holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近サーファー多いです!
 今日の打ち合わせ先のSさんは、やはり3連休中の2日間、サーフィンをしたそうです。以前は、お仕事などでサーフィンをする方とお会いすることは、あまりなかったのですが、最近は意外とサーファー多いんです!
 Sさんは混んでるポイントは嫌いなので、空いているポイントでしか入らないそうですが、土曜日は葉山の「tyoヶ崎」月曜は内房の「F岬」で楽しんだそうです。いずれも台風の時しか波が立たない場所で、勿論私は入ったことないポイントです。
 私も混んでる海は嫌なので、Sさんのように、マイナーで人が少ない場所さがそうかなー。
 それにしても、内房のF岬で波乗りできるとは初耳でした。
 去年撮ったペンギンの写真

 写真は去年八景島シーパラダイスで撮影した写真です。5歳の姪が夏休みの間に、一度連れていくことになっています。


 新潟の地震で被災された方々、まだまだ不便な避難所生活が続いているようですね。一刻も早い復旧を心からお祈りします。
 また、原発の被害について、一度誤った発表がありましたが、本当に大丈夫なのかとても心配です。近隣の方々への被害がないように、しっかりと国が責任を持って対応してほしいものです。

コメント
この記事へのコメント
29日はちゃんと確保してありますよ。
大丈夫です!

私もせっかく波乗りやってるのだから、KTちゃんみたいに頭ぐらいの波で、リッピングがガンガンできるようになりたいです!
2007/07/19(木) 00:38:33 | URL | kojima #-[ 編集]
ども!!

今回の12号は最高の贈り物をくれましたね!
湘南でもクラッシックポイントは最高だったようですし!!

僕も、日曜は台風を逃げるように福島と茨城の間くらいで入りました♪
風もほぼ影響なく、面ツル・頭の恩恵を受けてきました!!

ところで、29日はOKですか?出動の程よろしくお願いしま~す!!
2007/07/18(水) 23:54:11 | URL | koto #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
