holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
反省!
 夕方17:00入水予定が、予想外の渋滞に巻き込まれ、入水できたのは、18:00直前!入ったら海の中は既に混雑!そして台風からのうねりは弱まり、潮も多くなかなか乗れない~。というわけで、日が暮れるまで1時間半程度入りましたが、ちょっと不完全燃焼の夕方の波乗りでした。
 
反省1
ちゃんと超朝一で行ってれば、もっと良いコンディションで波乗りできたはず。寝坊するとは気合が足りない!!

反省2
台風明けで天気も悪かったし、3連休の最終日だったから、あまり渋滞を意識していなかった。(17:00から入れていれば、もう少し乗れたかもしれない)

反省3
やっとテイクオフできそうだったセットの良い波で、手が滑ってその場で沈。(少しでも早く海に入りたくて、WAXがおろそかだっため。)初心忘れるべからず。

玄関のボード7月15日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
