holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昭和の名曲
 昨日の夜は、同世代の大学時代の仲間と、おいしい焼き鳥屋さんに行って来ました。地元で人気の月忠は、串焼き(焼き鳥)は勿論、オムライスとかいろいろなメニューが、本当においしいですよー。お近くの方は是非どうぞー(週末は混んでいるから、予約したほうがいいです)

 食事の後、超久々にカラオケBOXに行きました!
 「夏の扉/松田聖子」、「あなた/小坂明子」、「オリビアを聴きながら/杏里」、「微笑返し/キャンディーズ」、「渚のシンドバッド/ピンクレディー」、「木綿のハンカチーフ/太田裕美」・・・・・・
 我々が若かりし頃の、昭和の名曲で盛り上がりました。

 YOU TUBEで太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」を探したけどアップされていませんでした。悲しくて泣きそうになりますが、好きな曲の一つです。
 キャンディーズでは、当時はランちゃんのファンと自称していましたが、本当はスーちゃんが好きだったような気がします。
そういえば、ランちゃんとスーちゃんはTVに出てるけど、ミキちゃんは普通の女の子に戻ったのでしょうか?
「微笑がえし」どうぞ!

 今日と明日は仕事に専念、月曜は波乗りできるかな?

カラオケ屋さん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
