holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
16万キロも走ってしまった
 こんばんは

 先月は車検でしたが、けっこうお金がかかってしまいました。
なにしろ、9年乗って16万キロ走っていますからねー。タイヤやブレーキパットやら、いろいろ交換しましたから。
 でも、なにはともあれ、車検通ってくれて良かったです。

 それにしても、1台の車で16万キロ走行したのは、今までの人生で初めてなのですけど、それだけ二酸化炭素を排出しているということですよね。海への移動等、どうしても車に乗らなくてはいけない時は、仕方ないとして、なるべく無駄な走行は控えるようにしたいと思います。大きなことはできませんが、うちにいるときは上半身裸で、クーラーはあまり使わないようにしたり、余計な電気はなるべく消すようにしています。これからも、自分にできる少しのことを、継続していきたいと思います。車で16万キロも走っちゃつた分、他で頑張りますから!!

車の写真7月2日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
