holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
2011/1/30 My Car ほか
20110130car1

20110130car2

20110130car3

20110130car4



車が気がつくと汚い。洗車しなきゃなー。






2011nikita001

「NIKTA」 衝動買い。昔、初めて観た時はビックリしたな。
孤独&残酷過ぎて。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

部屋整理中
201101300001


diesel20110101

まっ黒で見にくいDIESELの時計。気に入ってます。

20110128heya2

heya00120110128


20110128l

miki2011
↑やっぱり、どうしても捨てられないんだよなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

180°SOUTH     Trailer


アメリカ版のトレーラー。


30日の日曜日は、トークショーもあります。↓
http://www.laidback.co.jp/news/id000075.html
成城
20110126seijyo

成城のコルティ。



20110126d

打ち合わせで入ったパン屋さんで食べたもの。↑


学生時代は、よく成城の喫茶店にお茶しに来たなぁー。
surf 16:30~17:00 2011/1/27
20110127enoden

20110127umi01

20110127umi003

20110127umi005

20110127umi7

予想外、波良かったー。しかも空いてた。


180°SOUTH
20110126a

20110126b


jeffkieth2011

出演のジェフとキースも来日。

初日、2日目と沢山のお客様がシネクイントを訪れました。

品川 握りや
nigiriya20110121

昨日の夜は品川で会食。

握りや。
お寿司久しぶりに食べました。

今日からシネクイントにて
「180°SOUTH」公開です。
そろそろ、ほぼ徹夜のまま向かわねば。

image180a

テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

2011年、初のライオンシェア
lion20110118

大好きなレコード会社時代の諸先輩方と
これまた大好きな代々木の「ライオンシェア」
カレーを食べに行きました。

ホントに大好き、ライオンシェアさんのカレー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

韓国居酒屋「いる」
iru20110115

先週、Y山と食した「チジミ」。

韓国居酒屋「いる」は、いつも混んでる人気店。

とても美味しいです。

またまた満腹。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

日曜日の午後、波乗りしました!
20110116umi

日曜日午後、2時間強波乗り!

いい波乗れました~。

充電、充電。

金曜日もイベントでした!
20110114a

180°SOUTH クリス・マロイ監督緊急来日!

シネクイントでプレミア試写会は大盛況でした!!

あとは22日の初日を待つばかりです。

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

木曜はイベントでした!
13日(木)はイベントでした!

こちらです。http://www.oceans-ilm.com/?p=2435


明日の夜もプレミア試写です。

今週はイベントウィークだぁ。

テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

10日成人式は渋谷でイベント
10日成人式は渋谷で映画「180°SOUTH」のイベントでした。
http://www.greenroomlive.jp/

満員、満員、満員。

この調子で22日初日が、集客ばっちりだといいなぁ。

180°SOUTH WEB

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011年2回目のサーフィンだよ
umi20110108fe

9日朝、2時間サーフィンしました。
今年2回目の入水。
1月中にあと3回は入りたい。

午後から都内でしたが、朝の冷たい海水が悪かったのか
お腹の調子が超悪。

新宿、渋谷、赤坂と街を移動するごとに
トイレに駆け込む始末。

うーんサーフィンは、いつも良い方向に働くのだがなー。

武蔵小山で王様 
osama20110108

8日(土)は武蔵小山のAgainで王様の今年初仕事となるライブ。

レコード会社時代のS瀬先輩と応援に行ってきました。
S瀬さんは、ホント昔と変わらず美しいな。

今回の王様ライブ、前回同様超アットホーム。
6歳の娘さんとのセッション可愛かったなあ。
奥様、息子さんとファミリー揃って盛り上げてくれました。
心あたたまるご家族です。


終了後、居酒屋「ぴょん吉」打ち上げ。
レトロなお店で、王様&先輩方と落ち着いた飲み&トークで楽しかった。

王様は今年も180本のライブを予定しているそうです。
王様!頑張ってください!!

http://www.osama.co.jp/

20110108c



テーマ:日記 - ジャンル:日記

NEW RED WING
今年4年目のRED WING(茶色)の、
ソールが相当ペッタンコになって
しまっていたので、修理に出しました。

もどって来るのに1~2カ月かかるそうです。

なので、ついでに新しいのを1足購入。
色はBKにしました。

20110108redwing

黒もなかなか良いですね。

やはり私はRUDE系かな。
なんちゃって。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ララ14歳
20110108rara

うちのララは14歳。

とても元気です。

実家にララがやってきた時は、私は28歳ということか。

その時は、自分は南大沢に住んでた。
その後鎌倉に移りすんだわけですが
こいつも両親に連れられて、よく遊びに来てたんだよなー。

特に海は好きだったような。

もう私が実家にもどって4年(あれ5年か?)。
一緒に住むようになってから
こいつは逆に外に出るイベントが減ってしまったな。

健康なうちに、車でどこか連れて行こう。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

富士山
20110109nagoya

6日は名古屋へ出張。
夜、会食もあったので1泊。

20110107e

翌朝は6時代の新幹線。

車窓からの富士山が綺麗だったので、パチリ。



1月は出張やイベントが多いです。
健康に留意して過ごしましょう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

気持ちを引き締めて
20110107b

↑税務署


20110107c
↑都税事務所


2011市役所
↑市役所


1月4日に税務関係ひととおり終了。
A氏ホントにどうもありがとう!!


今期こそはは許さんぞ!頑張るぞ!
気持ちを引き締めていくぞー。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

夕方さくっと初乗り
12月30日以降、オートバックス、地元天満宮、近所のスタバ以外
出かけていなかったので、さすがにストレスがたまります。

作業もメドがたってきたので、夕方さくっと
2011年初乗りしてきました。

年末から昨日までずーっと波があったのに
じっと我慢でPCに向かっていたので、
あまり波は良くなかったのですが、
水を得た魚ようにパドリングしてきました。

1.5h水につかっただけで、気分は爽快になりました。

やっぱり海はいいな。


20110103umi
おみくじ引いてみたら・・・
夕方、近所の天満宮に行って、おみくじを引いてみました。

「吉」。


あんまりいいことが書いていない。


特に女性関係は良くないようですな。


寂しがり屋の男にとっては残念なことです。


おみくじ2011年1月

待ち人の「来ずさわりあり」とは、下記のような意味だそうです。



”待ち人と言うのは逢う約束をした恋人とか

取引相手などを言います。

待ち人来ず障りありとは何らかの障害があって

約束が破られますという暗示です。”



今年43歳。
ますます「男版セカンドバージン」化しそうな予感です。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

2011年になりました
2011年!!
今年も、みんな笑顔で仲良く過ごしましょう。

昨年29日に伊豆出張から戻って以来
ずーつとデスクワークに追われて知恵熱が出そうです。


日ごろから庶務整理はやっておくべきですね。

大晦日の夜、あまりにも煮詰まったので
数年整理してなかった自分の部屋を
気分転換に大掃除しました。


すると

「なんだ、こんな所にあったんだー。」
「いまさら出てこないでよ。」
「悲しい記憶が蘇るな・・・」

と、いろいろな物が出てきました。


さて、そのうちの1つ、5年ぐらい前に作った
度付サングラス。

これって、今使っても大丈夫かな?
ちょっと時代的に細すぎでしょうか?
それ以前に、やはり形が古いかな?

ore20110101

絶対おかしいですね。
処分しよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
