holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201009
8月も中旬
もう8月も中旬。

夏が終わっていくと思うと寂しい。

やはりどんなに暑くても夏が好き。


2010zushi

月曜日@逗子海岸のビーチハウスで35先輩とBEER。

海岸では16日ということで、灯篭流しが行われていました。

夏は最も風流な季節でもあります。


hayama20100817

2次会は葉山のブルームーン

一色海岸はスピリチュアルスポットだと思います。

ビビッと感じるものがありました。

この日はビールを沢山飲んで、バスと電車で帰ってきました。

35さんと2人で飲むのは、いつぶりでしょう?

楽しかったな。また行きましょうね~

iki20100817

無造作に壁にペタペタと貼られたメニューが下町風情。

火曜日は門前仲町のいっきwith K林さん&I村さん。

仕事のお話で盛り上がりましたが、けっこう焼酎飲んでしまい、とてもいい気分に。

料理もおいしかったし、また行きたいなー。

門前仲町楽しい。

toride20100817

神泉@ with O川さん。
どうしてもつけ麺が食べたい。

砦のつけ麺、大好きです。


毎日、飲んだり食べたりしているうちに

夏は過ぎ去ってしまうのか。

ここ数日は波乗りまめにやりました。

20100815surf
お盆の間、台風の影響も多少あり
湘南は久しぶりに、サーフィン可能な日が続きました。

オンショア強めで、決してGOODコンディションではありませんが
私は7月ノーサーフだったので、ちょっと気合い入れてまめにサーフィンしたのです。

ちょっと振り返ってみると・・・



11日は朝一サーフ。With S本さん

kuaaina20100815

サーフ後は、クアアイナでサンドウィツチ。朝からとても満腹に。


20100815 spina

夕方は鵠沼のPAYAOで行われたスピナビルのライブへ。
DJ&キーボード&リズムマシーンという変則的なセットで、個性豊かなライブパフォーマンス。


wan20100815
↑会場にはこんなかわいいチワワちゃんもいました。



12日も朝一でサーフィン。
この日が一番波良かった。それと、DJ35さんと海面で遭遇。
来週月曜日夜、鎌倉界隈でご飯の約束を。


20100815jiyuugaoka
↑この日夜は、自由が丘「バンコクチッキン」。With Mさん&I村さん。
こちらのタイ料理は美味しいですねー。
先日ワインを飲みすぎて懲りたので、この日はかなり自粛。
すると隣でI村さんがお休みになられていました。

14日はPさんと朝一サーフ。


20100820pasta

昼はS本さん宅にお邪魔して、S本さん手作りのパスタ。
トマトとバジルはご自宅庭で収穫。うーんオーガニック。
薄味で私が好きなタイプの味でした。

ごちそうさまでした。


Qsan20100815

夕方は腰越のKULAへ。
With T橋さん。

kenkaida20100820

人気のDJ!!KENKAIDAさんもPLAY。
夜の海とダンスミュージック・・・夏ですねーって感じ。
でも、もう夏終わっちゃいますね。

20100820saurfd
↑15日日曜日は、17:00からサクッとSurf。
 波待ちしてるとRBくんとYKさんに遭遇。
 YKさんは4’10という超短のサーフスケートという板に乗り
 360°決めてました。



 これだけまとめてサーフィンしたのは、とても久しぶり。

 
 お盆期間中はとても充実した日々となりました。 
 





趣味趣向
20100810m
20100810l

↑ 最近読んでだ本。 


20100810j

↑ 今読んでる本。
  まだ中盤ですが、これはすごい・・・。


20100810g

↑ 本当は読みたいんだけど、我慢してる本。
  これは映画を先に観ようと思っているため。



20100810i

↑ 最近購入したCD。
  ギルバード・オサリバンとマンハッタン・トランスファー 。
  先週までガンズとかジミヘン聴いてたんですが・・・

20100810h

↑ 最近買ったDVD。
  「ストリートオブファイヤー」と「狼たちの午後」。
 
   


20100810k

↑ 今夏気に入ってるTシャツ
  無印で3枚セット945円。
  激安。
  2回目の購入。


 
 



↑7月に制作に携わらせていただいたCM及び店頭OA用VTR。
 こちらのシャンプー、本当にいい香りで泡立ちが凄い!
 お試しのほど!



 



  

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

落ち着き
wax20100812

先日美容室で購入したヘアWAX。
ファイバー系だそうです。


cut20100812

今年から黒髪にして評判がよいのですが
先日こんなふうに、ばっさりとカットしていただきました。

12日で42歳。

これからは落ち着きがテーマです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プチ夏休みは大学時代の友達と
20100808katohanten

7日(土)は横浜中華街「華都飯店」で大学時代の仲間
S43年生まれチーム4人で食事。

おいしい中華を堪能し
あれこれ話した後は、カラオケでフィーバー。


20100808001


201008082



201008083



20100808005



201008084



20100808006



20100808008



20100808009



20100808010



20100808012



20100808013



20100808014



20100808015



201008080016



201008080017



201008080020



20100808021



201008080808



201008083


①~⑲ みなさん曲名はわかりますか? ※ヒント⑲以外は20年~30年前のヒット曲です。
答えは再下段。


02010ozakiyonenida
そんな訳で、N平、O崎、Yゴンの3人と楽しい時間を過ごしました。






①木綿のハンカチーフ/太田裕美 ②キャンディーズ/微笑みがえし ③ABBA/ダンシングクイーン
④雨/森高千里 ⑤哀しみTOO YONG/田原俊彦 ⑥夏の扉/松田聖子 ⑦パープルタウン/八神純子
⑧アメリカンフィーリング/サーカス  ⑨飛んでイスタンブール/庄野真代 ⑩Yes No/オフコース
⑪もう一度/竹内まりや ⑫蒼いフォトグラフ/松田聖子 ⑬悲しみが止まらない/杏里
⑭Ride On Time/山下達郎 ⑮夢で逢えたら/吉田美奈子 ⑯オリビアを聴きながら/杏里
⑰レイニーブルー/徳永英明 ⑱TAXI/鈴木聖美 ⑲HANABI/ミスターチルドレン
夏真っ盛り
夏真っ盛り。

しかし8月に入ると、すでに気分的には秋モードに突入してしまうのは
私だけでしょうか?

4月~6月あたりの、夏に向かって感がある時期のほうが好きです。


7月は多忙のあまり、1回もサーフィンできなかったので
7日(土)の超朝一、湘南に行ってきました。こんな暗いうちから。↓

tujidou0811

でも、波悪かったんです。
8月は、もっとしっかり波乗りやりたいなぁ。





20100810b
ライオンシェア
夏野菜カレーです。先週久しぶりに食べに行きました。
こちらのカレーは本当においしいです。


20100808c
自由が丘のエル・ペスカドール。先週、Mさんとご一緒させていただきました。
料理もワインも美味しくて、つい飲みすぎてしまい
かなり酔っぱらってしまいました。
後半記憶がうっすらとしかありません。
Mさんすみません。
夜9:00に解散して自宅着は深夜1:00。
電車で行ったり来たりした上に、長津田駅のベンチで熟睡。
「終電ですよー。」と駅員さんに起こしていただき、なんとか電車で
帰ることができました。
ワインは甘くみちゃいけないですね。


20100810d
1日には、S本大海さんのファンイベントでVJさせていただきました。
ライブハウスに、あふれんばかりのファンの方々が押し寄せ大盛況。
I村さん、良い機会をありがとうございます。


2010010e
20100810f
↑夏休みというこもあり、姪達が頻繁に遊びに来ます。
 7日(土)の午後、一緒に祖母の墓参りに行きました。
 ばあちゃんが亡くなってもうすぐ2年になるというのに、
 お墓に行くと、いまだに涙が出そうになる。
 年をとって精神的に脆くなった。
 でもこの二人が一緒だと、少し明るい気分になれてGOODです。
 
 こいつら連れて
 休み中に海と水族館に行かなきゃいけない。
 なんとか行かなきゃ!!!
  



テーマ:日記 - ジャンル:日記

Dear&Yonder 8月4日発売
dy0712

http://www.surfmedia-tk.co.jp/movie/dearyonder.html

Dear&Yonder8月4日にリリースされています。

イベント上映、マスター制作、ジャケット制作等に携わらせていただきました。

女性サーファーは勿論、メローな海好きな方にオススメ!!

もう8月ですか!?
もう8月8日ですか?!
早い・・・

たぶん気がついたらクリスマスだな。

7月はサーフィンは0回。(これヤバい!!!!)

ブログ更新2回。

ということで、携帯に残っていた写真を適当にUP。





07312
shibnobu0731
0731008

かわいい大学生達と同好会30周年パーティーの成功慰労会。@恵比寿。
世代を超えてつながり続ける海の輪!素晴らしい!




07313
↑腰越KULAで、NOVE+イベントが行われたのは
7月17日(土)。天気も最高で、およそ500名が集った素晴らしいイベント。

07314
attic0731

↑都内で人気カフェを運営するatticが、今夏はKULA内に出店。
 おいしいカフェ飯を海を観ながらどうぞ!

07316

↑「スパムかつプレート」おいしかったなー。

07317
07318
ely20731
073109

↑11:00~21:00という長丁場。お客さんは皆笑顔。
 nove+の皆さんお疲れさまでした!




20100731a

↑七里ヶ浜のファーストキッチン。

7月も湘南方面での打ち合わせ多かった。

サーフボード携帯で行くのですが、
今夏の湘南、ホント波ない。

故に7月サーフ0回。




K谷さんのtwitterの影響か、
最近はやたらとつけ麺が食べたい。

toride0731

↑「砦」@神泉



abura
0731011
↑「油坊主」@渋谷 ※つけ麺じゃないけど。



0731012

↑「家紋」@町田


tukemen0712
0731010
↑「風来居」@渋谷



hajyou080821010
↑波ん成@八王子


どちらのお店も美味しいです。





20100731f
07312010e

↑ビルズ@七里ヶ浜
絶品と評判のパンケーキと世界一おいしいスクランブルエッグを
いただきました。まろやか~な食感。噂通りの味に大満足!






20100731i
↑そういえば、大阪日帰り出張もありました。
 初めて行った「樟葉」という街。
 ニュータウン系の趣あり。


2000731g
↑江の島から臨む腰越~鎌倉方面。
 久しぶりに江の島にも行ったんだった。





20100730u
↑レコード会社時代の先輩方と、
ビアガーデンの雰囲気を楽しめる
「香音」@六本木
すごい楽しかったなぁ。それと、とってもいいお店でした!
また是非行きたい~。




20100731c
↑松田聖子さん横浜アリーナにも行きました。
 武道館に続き今回のツアー2回目。

 Y田さん、S瀬さんありがとうございました!!!




8月もいろいろと燃えていきたいと思います。









テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
