holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
日本の歌で酔いしれた夜
2010upfront01

17日(木)は町田市民ホールにて
「2010アップフロント歌謡祭」でした!

私もスタッフとして参加。

昼夜2回まわし。

キャパ800×2回満員御礼!

歌手の皆さまの素晴らしい歌声に、観客の方々はご満足の様子でした!


2010upfront2


8人のアーィストが登場とあり、即売会場の準備も大変!

2010upfron3


そして当日即売で商品をお買い上げいただくと
8人の出演アーテイスト全員と握手ができるという
うれしい特典つき!
終演後のロビーも大賑わい。

2010upfroint05

2010upfront5

ステージの最後には出演者全員による
「あの素晴らしい愛をもう一度」の大合唱!!

日本の歌、心に染みました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!




※アップフロント I井さんにも10数年ぶりにお会いしました。
 昔は細かったのに、今は体格がよくなり敏腕マネージャーのフェロモンが
 出てました。懐かしかったなー。




テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽

1hでしたが、いいー波
20100615sysinna

月曜日の夕方、ちょっと脱出して1hだけ波乗り。

平日、雨のK沼は予想外に波良くってビックリ。

期待していなかっただけに、ラッキーでした。


6月は、土曜に続き2回目のサーフィン。

最近サーフィン量減ってる割には、体重が減っていた。

筋肉が落ちたということか?

20100615bb
至福の超小波セッション
土曜日は超良い天気でした!

朝一からP氏邸にこちらのイベントのフライヤーを取りに行き

nove0612

一緒に入水。

20100613aaa

超小波でしたが、夏のような陽射しに、心と身体を洗っていただき

リフレッシュ!

20100613cccc

梅雨入り前の、貴重な晴天日ということあり、
七里のコンビニ前も大賑わい。

20100613gggg

その後、建築中の腰越KULAへ

Y田氏がんばれ!

20100613eeee

暑い中お疲れさま。

完成が楽しみ!!

KULA


いよいよ本格的な夏が来る。







夏に向かって
毎年この時期は、何かとバタバタします。


6月有明


お世話になっている有明の会社は、株主様が変わり

いろんな意味でトランスフォーム中



ゆりかもめ6月


そんなわけで、ゆりかもめに乗って、車窓から写真を撮ったり


綾瀬6月
G社の新マネージャーS木さんと一緒に綾瀬や↑


さくら6月
千葉の佐倉↑(自宅から約3時間・・・)や


丸の内

↑丸の内に行ったり・・・(写真は丸の内オフィスビルに隣接するカフェで
 空腹に耐えられなくて食したアップルパイ)



パタゴニア6月

↑サーフィン関係業務では、パタゴニアさんしばしば伺い、上映会業務などに精を出していました。


そして来週6月16日(水)はいよいよ

HIGH WATER Chasing DoraのDVDが同時リリース!!


制作業務に携わらせていただきました!
さらに、いずれも特典映像の一部撮影編集等もやらせていただきました!!

ヒットしますように。


ハイウォーター6月



HIGH WATERにつきましては、日本初のサーフィン映画ブルーレイも出ますので
よりクオリティが高い映像で、ノースショアの迫力あるスウェルを
ご堪能いただけます。
さらに、劇場用パンフレットの縮小版が初回封入特典としてついてきますので
コレクションアイテムとして、是非ライブラリーに加えたいアイテムです。

こちらはHIGHWATERオフィシャルTWITTER。是非フォローを!




cd6gatu

Chasing Doraは「サーフィンって?サーフカルチャーって?・・・」を問いかけます。

ワールドカップ開催中の南アフリカを舞台に、
伝説のサーファー、ミッキー・ドラの哲学にスポットを当て
波乗りの本質に迫った超話題作です!!


ホント2作品とも最高ですから!!




早いものでもう6月も中盤へと入っていきますが

7月になると、腰越ビーチのKULAが今年も華々しくOPEN!
今シーズンは食・イベント・音楽・・・例年以上に
スゴイんです!

kula0612

KULAオフィシャルサイト
オーナーY田氏ブログ(まさに今建築中の現場の様子からお楽しみください!)
Twitter
ありますよー


そしてここKULAで毎年恒例の夏始めおシャレイベント
nove+ presents "KOSHIGOE BEACH FES 2010
7月17日(土)です!!!
nove0612


nove+オフィシャルTwitter

イベントはもちろん、KULA行きましょうねー。



あと、Qさん関係で代々木にはこんな素晴らしい
Wired Cafe FITが誕生!
ランナー、ヨギー、アスリートの皆さんには嬉しい空間ですね。
wiredfit0612


だれか一緒に会員になりませんか?
1人じゃ心細いので。
ヨガとかやりたいんですけど・・・。



そんなこんなで夏に向けて、私も周囲の皆さまも

あげあげムード全開!!

VERY HOTな夏はもう目前ですね!
Izu Surf Film Art Show 2nd
izusurfart

6月19日(土)、Izu Surf Film Art Show 2nd が
伊豆下田の道の駅 開国下田みなと(ベイステージ Shimoda) 特別展示室 で開催!

伊豆を代表するプロサーファー、鈴木直人氏を中心に
サーフィン、ミュージック、フィルム、アートをテーマとした
スタイリッシュなショー繰り広げられます。

夏目前の伊豆!サーフィンしがてら遊びに来ませんか?

ゲストも多数!

メロウでクールな気持ちいい時間をみんなで過ごしましょう!!

チケット/お問い合わせははSurf Shop Realまでどうぞ!

イベントの詳細はhttp://www.real-surf.com/isfas2/

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
