holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201005
San Festa Presents HIGH WATER SURF FILM FESTIVAL
sanfesta20100430

29日(祝)福島県原の町サンフェスタで、SURF FILM FESTIVALが大盛況のもと開催されました!

福島在住のKUNYさんに、私から仕込みをお願いしたにもかかわらず、
結局私自身はDVD検証盤確認やジャケット入稿やらで
現地に伺うことができませんでした。

KUNYさん、すみませんでした。

さらに、イベント大成功おめでとうございます!&ありがとうございます!

また次の機会も必ず作りましょう!

落ち着いたら、福島にサーフィントリップ行きますね。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

もの忘れが気になる方は・・・お勧め商品ご紹介
デパートの立体駐車場に車を停めた時

買い物を終えて戻ってきたら
「あれ何階に停めたっけ?」
10分ぐらい行ったり来たり・・・


駅の改札で、あれっ?!いけないSUICAがない。


海についてウェツトに着替えようと思ったら

あらら、バスタオルがない!?


年をとると、そういう場面に遭遇することが
増えてきますよね。


最近CM制作に携わらせていただいた

「青みかんポリフェノールのアデニン」は
美容と健康にお勧めのサプリメントです。

原料は和歌山県有田の青蜜柑。

早熟の青蜜柑の時期に収穫することにより
大量のポリフェノールを含有したサプリが誕生するのです。


愛飲者の皆さまからは、「忘れ物が少なくなった」「元気になった」
「記憶力が回復した」などと絶賛を集めていますよ。


老化してからでは、時すでに遅し。

元気な今のうちから、予防策としてこのような健康補助食品を
取り入れてみるのもよいのではないでしょうか?

CSのチャンネル銀河他でCM放送中!

2分と29分バージョンがあります。

高齢化社会待望のサプリメント!アデニン!

ぜひお試しのほど!!











Final Call
20100421a

日曜日はお台場方面にて撮影。

写真は国際展示場近くのホテル前。

この日、どういうわけかコスプレの若者たちが大勢いました。

写真に小さく映っている方々も、みーんなコスプレイヤー。


20100421b


水曜日は鎌倉方面で打ち合わせなどなど。

湘南、ちょっと波あったので、早く終われば1ラウンドと企んでいましたが
終わったのは21:00過ぎ。

結局4月は1回しか海入っていないなー。


20100421c

最近手に入れた新譜はこの3枚。

MONICA、USHER、一青窈

モニカはずいぶんいい女になりましたね。


USHERもsexyな男の香りプンプン。

R&Bやはり好きだなー。


そして、目下いちばんはまってるのが

一青窈さんの新譜。

とくに10曲目「Final Call」。

完全にノックアウトされました。

もう許してって感じ

思い切り揺さぶられちゃってます。

一青さんの世界観、とても好きだ。

NO Music No Life.


湘南方面
20100417umi1

今日は湘南方面で撮影。

天気が良くなってラッキー。

もともとは、この日鎌倉に遊びに来る予定でしたが
延期になったのです。

そうしたら、偶然にも撮影が入り、どうやらこの日は
湘南に来る運命だったようです。


わりと早く終わり、遅い昼食をと
ディレクターO川氏と腰越の一風堂に向かう途中

元JJモンクスだった七里ガ浜のオープンカフェに
偶然P氏夫妻&むっちゃんを発見。

湘南ライフがお似合いの、素敵なご夫婦です。

20100417p


替え玉、餃子と満腹になり、ウトウトと
K沼の波を見ると、セットは微妙に腰ぐらい?

そういえば、4月は一度も入水していなかったので
とりあえず16:00から1ラウンド。

たまにつなげる波もあり、予想外に楽しめました。



明日はお台場方面で撮影だー。


働きまくってやるー。


20100417surf

i-pad
20100423

本日はOT山さん主催のフォーラムに参加させていただきました。

ITに精通していない勉強不足の私でも
講演される方々のお話は興味深いものばかり。

こういった機会は、誠に貴重です。
自分の仕事について、改めて考える良い機会となりました。

どうもありがとうございました!

その後p氏と軽くビール2杯。

ちょっと自己完結してたお話を聞いてもらえて、

なんだかスッキリ。

コミュニケーションって大切ですね。


それと、フォーラムでI-PAD拝見しました。


ほしいな~。

買おうかな。5万かー。

なんか買った方がよい気がする。
ストラップ発見
20100413

今日は久々に、まる一日車で業務。

1か月前になくなくった携帯ストラップが
シートの下から出てきました!

なんかとても得した気分です。


しかし逆に車にまつわる嫌なことも!

0時過ぎにやっと帰宅できると、安全運転で環八を走行していると

後からパトカー接近。左に寄せて止めろと指示され、まさかの職務質問。


去年からすでに三回目!さすがに温厚な私もキレました!


「なんで私を止めたんですか!?」と尋ねると


警官の答えは「サーファー風だったから。」でした。


イメージ悪いんですね。


とても悲しい現実です。


鈴木直人氏アライアトークショー他
最近の出来事をまとめて掲載。

20100412studio


ここ3週間ほど週3回ペースで伺っているのが
赤坂の裏通りにあるスタジオ。
本日も午後一で打ち合わせでした。


20100412singha
Qさん&Iろうさん仕込みの
シンハーナイトに伺ったのは木曜日でした。
シンハービール美味しいですね。
その後仕事だったので、ゆっくりできなかったのが残念でした。

ゆっくり飲みたいな。



20100412event1
20100412event2
金曜日はN人さんイベントinパタゴニア渋谷。

アライアの魅力、サーフィンの歴史など
わかりやすく講演。
私はスライド係でお手伝いでした。

中身が濃いことに加え、N人さんの誠実なキャラクターにより
とてもムードがよいイベントとなりました。
P社のみなさまとも、久しぶりにイベントの仕事ができて
充実でした!



20100412a

土曜日はマイKさんのお誘いで
「厚木基地祭」へ。

米軍厚木基地が1年に1度だけ、民間に基地を開放する唯一の祭典日。

入場に1時間半も並ぶほどの盛況ぶりでした。

20100412b


ファントムやトムキャットなど、昔よく
プラモデル作ったなーと懐かしくなりました。

昼間から飲むバドライト、本場アメリカンなハンバーガーなんとも至福のひと時でした。

20100412c

帰りにベース近くのこんなアメリカチックなバーで一杯。

20100412fridays

基地でハンバーガー食べたのに、それだけでは飽き足らず

町田のフライデーズでチーズバーガーも食べました。


misato0412

そして月曜日、とても寒い一日でした。

朝から神谷町~赤坂~最後は新三郷。

写真は新三郷の商業ビル。
この街には初めて行きましたが、ららぽーと、コストコ、IKEAなど
人気の商業施設が揃っていてビックリ。


近郊の開発、目覚ましいですね。


4月はまだ一度も海入ってないなー。














ご利益ありますように!
stou20100407

F社時代の上司のS籐さんから、送っていただいた写真です。

もちろん左側がご本人です。

「諏訪大社下社春宮」横の「万治の石仏」。


S藤さんのルーツが明らかになった1枚でした。

素晴らしい写真をありがとうございました。

ご利益ありますように!!
4月
201004041

土曜の午後有明へ。

短い桜並木とスーツ姿の若者たち。

初々しくて、うらやましい。

20100404b

庭のチューリップ。

例年と比べると、気候のせいなのか

狂い咲いていません。

20100404c

日曜の夜は、妹ファミリー他とお蕎麦屋へ。

下の姪は、ずいぶんはっきりと喋るようになりました。

「まったくもー」がお気に入りのセリフです。



もう金曜日!!?
早いですね~。

もう金曜日。

今週もいろいろと盛りだくさんだったなー。

明日も明後日も仕事です。

この分だとあっという間に夏なんだろうなと思います。


この即興風のアレンジかっこいいなー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
