holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
2010アップフロント歌謡祭
2010upfront0127

6月17日(木)町田市民ホールにて
「2010アップフロント歌謡祭」開催!!

早くもチケット売れてます!!!

歌謡曲最高です!!

アップフロントさん所属の豪華メンバーによる歌謡祭です。

行ってみようかなーという方、連絡お待ちしています!!
(平日だから難しいですかね? 会社早退して是非夜の部へどうぞ!)






テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

North Carolina South Beach ライブ
2010north0116

26日火曜日、青山「月見ル君思フ」へ。

North Carolina South Beach の2010年一発目のライブ。

本当にいいんですから!!

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

久々のオフ
100123a

今日は久々に丸1日オフ。

日中は家族を車に乗せて、33年前に他界したひいおばあちゃんのお墓参りのため
駒込のお寺に行ってきました。

写真は駒込のお蕎麦屋さんの前。
姪が少しポースをとるようになりましたよ。

夜は自宅近くのシアターでヒトリ「サヨナライツカ」。

原作を読んだ時、感情移入してしまい、電車の中で号泣~
意識朦朧で帰宅。

さらに中山美穂さん12年ぶりの主演映画ということもあり
「波の数だけ抱きしめて]~「LOVE LETTER」なみの感動を期待して行ったのですが・・・

原作の深さが全然出てなくて残念。
なんでしょう?中山美穂さんの美しさも、まったく撮りきれていません。

韓国の制作陣ということで、展開や空気感が韓流ドラマのようになってしまってます。

逆に韓流好きな方にはいいのかもしれません。

トレーラー(予告編)はよく出来ているのに。




小説はホントにオススメですよ!特に男性に。
人生いろいろと迷ったり、苦しんだり、ある程度経験を積んだ30代~40代男性には
胸キュン的な部分があると思うのですが。恋愛小説という枠を超えて、拡大解釈することができると
より深いインパクトもあるはず。
あと、涙もろい方にもオススメ。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

もちろんトム・クルーズには敵いません
tom100123

23:00過ぎに帰宅すると
単身お泊りに来ている2歳半の姪が
目を覚ましてしまいました。

眠れなくなってしまったようで
棚からDVDを持ち出して
私のもとへ。

アンパンマンとかもあるのに、どういうわけか「MI3」。

すぐ飽きるのかと思ったら、意外にも小さなDVDデッキで真剣に鑑賞していました。

「おっちゃんとこの人(トム・クルーズ)とどっちがかっこいい?」
と訊ねてみると

迷わずモニターに映っているトム・クルーズを指名。

幼いながらも、美的感覚は正確なようです。

40分程観たところで、ようやくお休みになりました。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

New Boots
100121boots

今年に入ってから、サーフィンすでに5回。(私にしてはハイペース)


毎年1月は気合い入れて頑張っていますが、2月以降はガクンとペースが落ちます。
今年は忙しくても、できるだけサーフィンしたいなと思っています。


さて、昨年ブーツを紛失。
1月早朝の海は、裸足ではかなり厳しかったので、
NEWブーツゲットしました。

すごい履き心地良いです。
これで冬の朝一も安心です。

冬・朝一・平日 → 最高!!



さようならワンレン
cut100121



18:00からのアポが20:00に変更になったので
空き時間に美容院へ。

ワンレンを目指して、ずーっと伸ばしていた髪を
10㎝以上切りました。

レイヤーも入れ、久しぶりに前髪まで作っていただきました。
後ろ髪もすっきりです。

今度の日曜日には、潮焼けしてメッシュっぽくなってしまった茶髪を
黒く染めに行く予定です。

今年に入ってからも、警察の方に話しかけられる機会が多いので
(職質までいきませんが・・・)
ちょっとコンサバにもどる計画です。

賑やかな土曜日
木曜、金曜と無理して朝一サーフィンしてしまったこともあり
今日は自宅で猛烈にワーキング

のはずが

姪×2がいらっしゃり
ついついかまってしまいたくなっちゃいます。

100117a

2歳の姪がかぶっているのは、ワンチャンのおうちです。

100117b

今日もご機嫌でした!

モーニングサーフィン2
20100115183027
今日も行っちゃいました。モーニングサーフィン。平日、冬の朝だと混雑がないのが嬉しいです。その後、車で横浜~多摩方面で打ち合わせ。今夜は恵比寿にてタケノコ35先輩達との新年会。近年車で酒の席に行くシチュエーションが多くて、別にノンアルコールビールと烏龍茶で、充分楽しめる体質になりました。今日もそのまま車で行こうかとも思いましたが、面子的に全員送って帰るパターンになりそうだな(35先輩の家は金沢八景だし)と思って、一度自宅に戻ってから、小田急線で都内に向かってる最中です。
写真はパタゴニアのダウン2着。寒いから色が濃い厚手の方を来て行こうかと思いましたが、どうも薄手が気に入っていて、結局そっちを着用。このダウンセーターは、軽くて防寒性も高くて大変お気に入りです。3年前だったかな買ったのは。そして最近新しく、このダウンセーターのフード付きが発売されて、凄い欲しいんです。しかしこの経済不況の中、贅沢はよくないと思って、我慢しています。来年買いたいなと思います。色は定番の黒がいいですね。

次は下北沢。乗り換えなので、この辺で。




さくっとモーニングサーフィン
100114

スゴイ忙しいのですが、さくっとモーニングサーフィン行っちゃいました。

予報に反して、オンショア強めでジャンクでしたが
空いていたので、たまにショルダーが張る良い波にも乗ることができました。
サイズは胸ぐらいでしょうか。

無理して行った甲斐がありました。

サーフタイム後の仕事は、逆に集中できるんですよね。
3連休とはいきませんでしたが・・・
3連休とはいきませんでしたが
いろいろなことがありました。

kodomonokui0111

最近、皇室番組でもおなじみ、横浜「子どもの国」。
2歳の姪も楽しんでくれたようです。

20100111a

藤沢の「田火田」です。
初めて行きましたが、スゴイいい店。
こちらで行われた9lifeさんの催事へ!
あまりにも良い雰囲気なので、昼間から日本酒とか飲んでしまい、
帰りの電車は寝過ごしました。


20100111dousoukai

SYO子ちゃんの店フューチャー(at小田急相模原)にて
今年42歳の二中チームの同窓会。
みんな子育て大変そうです。
S田の上の娘は既に17才とか・・・。
人生いろいろです。
※カウンターの後姿の皆様は、別のお客様です。


20100111royho

世田谷通りと環八交差点からほど近い
ロイヤルホスト(最近のお洒落タイプ)でHさんとミーテイング。
写真のチョイがけカレーは100円。
お得です。

さて、明日からは本格的に仕事モードですね。








NEW フルスーツ
20100108

2010年、すでに2回サーフしてます。

そうそう、今年からフルスーツを新しくしました。

久しぶりにRASH!
オール5mmだからポカポカです。

しかもこのフルスーツ、いただきものなのです。

フルスーツって高価なので、けっこう買う時って覚悟が必要です。

本当にありがたいです。

きっと買ったら高いんだろうと思います。
下手したら、10万とかするのではないでしょうか?


M木さんありがとうございます!




1/9・10 ~酒と肴と器と人と~/藤沢 田火田
nakamura20100109

広告のおちょこ、とてもかわいいです。

1月9日(土)10日(日)、P氏のユニット「9life」さんによる
趣あるイベント「相乗の宴」が藤沢にて開催。

詳細はこちらをどうぞ!
初おかゆ
yokohama20100104

前から気になってたお店。
横浜の中華街に行くと、いつも行列してます。

勿論並ぶのが苦手な私は、入店したことなかったのですが
4日の夜、珍しく並んでいる人がゼロだったので、ラッキーとばかりに
早速入らせていただきました。

本格的なオカユ?!って感じで、おいしかったです。

ボリュームもありますよ。
Plus eight Vol.03
eight0108

久々にkoto氏から連絡があり、1月10日にイベントを開催とのこと!!

場所は西麻布の某所(シークレット)だそうです。

興味のある方は、下記ご参照の上、メールで問い合わせをどうぞ!!




◆イベント開催チームご紹介

始まりはR134のワンラインの有志で人と人を結ぶためのイベントを行うことで結成されたのが+eightです.。

スプートニックからスタートし、キャメロットのブルームetc…と数々のパーティを開催。

アート、ファッション、ダンスミュージック、新しい大人の横乗りスタイル、カルチャーを追求し次世代に伝えていく事を目標に活動を続けている。



◆イベントコンセプト

湘南という1つのカルチャーが生み出す、アート・ファッション・ミュージック・ライフスタイルを追求することで、子供をはじめとする「後輩」達へ何かを伝え、そして育てていくことを前提としている。

様々なイベントが渦巻く中で、我々の発信するスタイルが様々な人に影響力を与え、刺激を生むような活動を我々は続けている。

イベント会場にもこだわりを持ち、影響力のある人間が影響力のある人間と繋がるというプラスのスパイラルを起こすことを目指し、イベント内容を企画している。





◆開催日時

2010/01/10 23:00~



◆開催場所

Sound Bar+



西麻布にオープンしたが住所も電話番号も非公開でHPもフライヤーもマンスリーも看板も無い為、口コミと知り合いの情報のみで営業されている。

この店は、基本週末のみの営業でコンセプトは「アンダーグラウンド&プライベート」毎週末の良質なパーティと平日だがDerrick mayやFrancois K.も

すでにプライベートパーティを行っている程、音に関しては間違いない。

会員制のシークレットな雰囲気なので、「噂には聞いてたけどまだ行った事がない」という方もまだまだ多いのでは?





◆参加DJ及びLive act

Music by:

▼HRM(ENS)

▼Iona(F.Factory Japan) http://www.f-factory.info/index.html

▼Taisei(GSA Japan) http://www.myspace.com/urei1620

▼DYNO(城南J.J.R)



●Live DJ Set

▼森田 修司 (sax)

http://www.geocities.jp/rimota39/


◆Decoration

▼MIRROR BOWLER

http://www.mirrorbowler.com/

彼の作り出すミラーボールは国内外問わず認知度が高い。







◆協賛各社

▼Insp

http://www.insp-web.net



▼Dumbo(Incense)

by buscape

http://buscape.me




▼Racy Booth

http://www.racybooth.com



▼GSMジャパン株式会社(Vonzipper+ELEMENT)

http://www.vonzipper.com/



▼buscape

http://buscape.shop-pro.jp/



▼XOASTRICCI

http://www.x-ricci.com/



▼JANIS

http://janissdp.jp/about.html



▼VESTAL

http://www.vestalwatch.jp/









◆Party Up!!

▼Haruna



イベント問い合わせは下記へどうぞ!!

http://www.racybooth.com --------------------+
Kuninari“Kstyle”Koto [koto@racybooth.com]CellPhone 090-5555-9470 [kstyle@docomo.ne.jp]
雨風呂:http://ameblo.jp/racybooth←ちぇけらっちょん
----------------------------Style is Everyting !!

Copyright(C)2009 RACYBOOTH All Rights Reserved.

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

2010年初乗り
20100103

3日の朝、今年の初乗りをして来ました。

年末からずーっと波があったのに
なかなか海に行けなかったので
気分爽快です。

2010年もよろしくお願いします!
20100101

新年になりました。

2010年もよろしくお願いします。

みんな幸多き年になりますように!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
