holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
年末
1229cafe

今年も残すところあと1日。

年末も落ち着きなくバタバタと過ごしていました。

29日はC社のパーティー。(写真)
フリードリンク、フリーフードということで
暴飲暴食してしまい、帰りの電車ではフラフラでした。

一緒に行ったSさんとMさんとは、今年最後なので
いろいろとリラックスしておしゃべりしようと思っていましたが
私もそんな状況になり、満足に話もできなかったような・・・

また来年改めてまったり飲みましょう。

C社のT橋さんありがとうございました!!


本日はG社に年末のご挨拶&納品。
その後アナログでGさん&O川さんとさくっと面会。

2009年の外でのアポはこれにて終了。

31日~はデスクワークをしつつ、少しサーフィンにも行きたいなと思っています。


それと、私が今年観た映画のNo1(サーフィン映画を除く)は
先週観た「カールじいさんの空飛ぶ家」。

最初の10分で号泣。

愛と夢が溢れる素晴らしい作品でした。
ピクサースタジオ、やっぱり偉大です!最高です!



年末恒例ボウリング
20091227

27日は学生時代の海の仲間とボーリング大会at江の島ボウル。

去年は私は欠席でしたが、なんとこの年末行事は14年も続いているようです。

Y岡先輩、N田、N井と私の4名で怒涛の9ゲームを消化。



私にしては調子が良く、170代とかのスコア出したのですが
皆さんレベルが高くて歯が立ちません。

ターキーを2回も出したのにな・・・





メリークリスマス!ということで[ 12/13 Xmasイベント]のムービーです。


メリークリスマス!!

12/13赤坂ErebosのGemsTV Present's Studio243 ~x'mas~ アゲアゲでした。

そのイベントの模様をどうぞ!!
ウエス・ブラウン&T.J.バラック 先週来日していました!
wes&tj1223

先週来日してました!

ウエス・ブラウン&T.J.バラック。

写真は16日水曜日に渋谷「プロローグ」で行ったマスコミ向けイベントに
ゲスト出演した時のもの。

今回は「Chasing Dora」という映画のプロモーションで来日し、
下田で上映会やインタビュー撮影なども行い、超ハードスケジュールでしたよ。

ウエス・ブラウンはご存じ「エンドレスサマー」の監督ブルース・ブラウンの孫で
HIGH WATER 」「STEP INTO RIQUIED」の監督デイナ・ブラウンの息子。
自らも映画監督として「PEEL」、「Islands in the Stream」といった秀作を
相棒のTJバラックとともに制作し、世に送り出しています。

今回の「Chasing Dora」は伝説のサーファー、ミッキー・ドラの姿を通して
「サーフィンとは?」に迫る、メッセージ性の高いサーフムービーです。

来年DVDストレートでご覧いただける予定ですので、どうぞご期待ください!!

※お二人とも気さくでマイルドな少年のようなキャラクターでした。


また、16日にトーマス・キャンベル「The Present」のDVDも発売になっています。
ライブラリーとして、手元に置いておくべき作品ですね。
特典映像もかなり豊富で、90分近くあります。メーキング他どれも貴重な映像ばかりです。

当社がグリーンルームフェスティバルの会場で撮影した
「トーマス・キャンベル インタビュー」の模様も収録されているはずなので
どうぞお近くのサーフショップかCDショップでお求めください!!

今日も行っちゃいました
umi091220

行ける時にやらないと・・・
そんな思いから、寒い冬空のもと、昨日に引き続き
波に乗ってきました。


今日は海で仲間とも遭遇。

3GO先輩、2平、道TAと偶然会うことができ
楽しくサーフィンできました。

ただし、強風、ジャンクなコンディションで
アウトに出るまでがちょっと大変でした。


たまにしか入らないと、こういう時シンドイです。
かなり疲れました。


今週もう1回ぐらい、サーフしたいなと思っています。

サーフィン最高。


超久々 波に乗ってきました
20091220umi

本当に久々でした。

12月の朝7:00の砂浜は、氷のように冷たくて
足がやられてしまいました~。

去年ブーツを紛失して、まだ買ってないんです。


そして、海に入ってドルフィンすると、なんかやたらと
フルスーツの中に水が入るなと思ったら
「背中チャック開いてますよ~」と後からパドルして来た方が
教えてくれました。

久しぶりのサーフィンに気持ちが高揚し、締め忘れたようでした。



今日はそこそこ波もあり、疲れた精神と凝り固まった頭の中が
スッキリ。

サーフィンすると元気が出ます。

太陽もこんなに輝いていたし、ありがとう空よ、海よ。

taiyou091219
ようやく終了
20091218syorui

来年早々提出しなくてはいけない決算書類。

その前に、会計をお願いしているA氏に提出しなくてはいけない書類が、やっと先ほど完成。
予定より2週間ぐらい遅れてしまいました。

Aさん負担を増やしてしまい申しわけありません。


11月から4期目を迎えた当社ですが、今期はブレイクすることができるでしょうか?


先日伊豆からの帰りに、一晩で流れ星★を2回目撃。
さらに同じ晩に、渋谷のパーキングに駐車して車を降りると
間違いなく人間のものであろうウ○コを思い切り踏みつけ。

普通ありえないことが立て続けに起こった訳ですが、
きっと気運が向いてきた証拠だろうと
都合よく解釈しています。


※あとで知りましたが、流れ星はふたご座流星群のようでした。
 寝不足で幻を見たのかと思っていましたが、間違いなく現実のようです。


今から千歳船橋に、書類提出に向かいます。
こんな遅くに対応してくれるAさんに感謝です。

荒川市民マラソン 大会公認Tシャツデザインコンテスト
arakawa091218



私の後輩、miyamonさんから
『荒川市民マラソン 大会公認Tシャツデザインコンテスト』のお知らせが。


最近はマラソンブームですよね。
私の先輩方でも、マラソンやトライアスロンにチャレンジでしてる
人がけっこういたりします。

私はマラソンは無理なので、デザイン応募してみようかなーと
考え中!?

皆様もいかがですか?

詳細はこちらから
下田から渋谷へ
20091214210211
下田の夜空は満天の星。任務終了し、一時到着目標で、渋谷へ移動です。頑張るぞ
イベント大盛況
20091214070217
ご来場いただいた皆さん。関係者の方々、誠にありがとうございました。

イベント大盛況で幕を閉じました仕込み中に、紆余曲折ありましたが、良い経験になりました。

イベント終了後、伊豆に向かってます。
現在、足柄パーキングエリアで休憩中~
GemsTV Presents 赤坂エレボスイベントまであと1週間
2009クリスマスイベントバナー


電光石火のような速さで、次の日曜日は遂にイベント開催日です。



大人はやっぱり、DISCOです。

なんとなく、お金持ちの空気が漂う赤坂の街。


経済不況を忘れて、今宵限りのEASY TO DANCEです。


今回はジュエリー界に新風を巻き起こしている
GemsTVもタイアップ。

キラキラ、メラメラ、ドキドキ、クラクラ・・・
当日はnove+、エレボス、GemsTVの強力な布陣が
お客様を非日常的な幻影の世界へと誘います。

たくさんの方のご来場お待ちしています。


タイムスケジュールなど、詳しい情報は
nove+ブログへどうぞ。


※私が高一の時に初めて行ったディスコは
渋谷のビッグアップルでした。大人ぶりたい年頃でした。
今は子供に戻りたいです。


2009年11月15日 / 鈴木直人氏 アライア ライディング


先月15日に撮影した鈴木直人プロのアライアライディング映像です。

決して良いコンディションではなかったのに、
こんなにアライアを乗りこなすとは、流石です!!


2009クリスマスイベントバナー
MADーTさん
mad1130

Small Cast Radio NETWORKS
『SOUL CLAP』
http://smallcast.jp/program/14/
※収録番組は、12/5(土)以降に上記サイトへアップ予定。

<about 『Soul Clap』>
DJ MAD-Tの『Soul Clap』・・・
TokyoのClub Music、Club SceneをWWに発信する1時間番組。
Tokyoで活躍するユニークなDJ、プロデューサ等から
推薦の1曲をStreaming & Play。
パーソナリティはTokyoで最も忙しいDJ MAD-T。




すみませんPさんのブログからコピペしました。

というわけで
12.13(日)イベント
Gems TV presents "Studio 243 ~X'mas~"produced by nove+プローモションを兼ねてPさん&S郷さんとお邪魔してきました。

東京クラブシーンのカリスマ MAD-Tさん。

イベント当日は、どんな選曲で楽しませてくれるのか!?

2009クリスマスイベントバナー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
