holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
ビューティフル四国!!
20日~27日の四国出張、たくさんの方々と出会い
美しい自然や海からエネルギーをいっぱいもらいました。

走行距離2,300キロ。人生最長のロングドライブも
良い経験になったなー。

2009sikoku01

2009sikoku002

sikoku003

sikoku004

sikoku005

sikoku006
sikoku007

sikoku008

sikoku009

sikoku009


元プロサーファーABSさん。アライアの腕前すごかったです!
sikoku10
absサーフショップ


sikoku11

sikoku12

sikoku13

sikoku14

sikoku15

sikoku16

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

大阪で締めくくり
20090926193640
いよいよ大阪で締めくくりです
徳島ホール
20090925201530
本日は徳島市内へ移動徳島ホールで上映会開催中です。
四国~ワンダフル波
20090924124240
今日は唯一イベントがないリラックスデー。 初の四国でのサーフィン楽しみました。真夏のような暑さと、形が良い波。 最高です~
本日も
20090923191816
八時から生見ホワイトビーチホテルにて、上映会ですよ
生見です
20090922175017
今日は同じ高知県でも、中村から車でグーンと6時間、生見までやって来ました。 これから映画とライブでレッツフィーバーです。
高知、中村の夜
20090922021407
初の高知県中村の夜。F沢さん邸離れに宿泊です。 四国って、サーフィンとても盛り上がってるんですね。今日は中村エリアで三千人ぐらいのサーファーを目の当たりにし、びっくりしました。高知、マジで最高!
高知最高!
20090921195052
超盛り上がってます
高知着
20090921091213
やっと着きました。高知県です。私、初四国です!
名古屋
20090920204508
名古屋やっと越えました。
ただいま藤沢
20090920113442
藤沢のガソリンスタンドで給油中。これから、とても遠くまで行きます。戻りは来週日曜日です!
湘南
20090919053007
とりあえず来てみましたー
カップヌードルいただきました
20090918122431
本日は渋谷の各所にて、カップヌードルのキャンペーンをやってるようです。私はHMVさんで、ゲットしました~。今日は車移動、ただいま井の頭通りを北上中~
下町で買い物&夜ごはん
kappa090916

火曜日は、梱包用品などを買いに、河童橋へ行ってきました。

相当安いです。いろいろ欲しくなりますねー

40代になると、こういう時に冷静になれるようになり
余計なものは買わなくなりました。


monjya090916

その後、月島まで移動して、バンビ3号店でもんじゃ焼。

もんじゃ2つとお好み焼き1つ、サラダ、ネギ焼などを、Hさんとお腹いっぱいいただきました。

平日だというのに、もんじゃ街は大勢の人でにぎわっていました。

さらに、帰りがけに不二家でケーキを2つ食べましたが
就寝前に体重を計ると、
不思議なことに、昨日の夜よりも2キロ近く体重が落ちていました。

現在体脂肪は12~14%。

海にも入っていないし、運動不足のわりには
なかなか良い数値をキープしています。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

エルダーで
20090914103021
日曜日夜は、恵比寿のエルダーで美味しいハーブ料理をいただきました。 数ヶ月に一回は来たくなる素敵なお店です。住宅街にひっそりとたたずむ、一軒家風の レストランです!

そして今朝は8時半から渋谷で撤去作業。一段落して、タリーズにて一人お茶してます。 来週から一週間出張なので、今週は忙しいです。
Beniおめでとう!
beni090912
今日は後輩Beniの結婚パーティー! 結婚って素晴らしいです。ずーっと幸せに、二人支えあって、仲良く過ごしてね!
鎌倉ミーティング&サーフィン
20090910083014
台風名残波が残った水曜日の湘南。運よく鎌倉にてミーティングだったので、午後二時間ばかりサーフィン。久々になんちゃってフローター決まりました。
そして今日木曜日、現在は小田急線の中。本日はず~っと都内です。有明、渋谷、新宿、蒲田と移動して来ます
赤坂の新ディスコ
20090908223624
先週木曜日、赤坂の新ディスコ、エルボスに行って来ました。クラブじゃなくて、ディスコです!やっぱり、40代としては、ディスコティックがしっくりきますね!
本日からハイウォーター公開です。
20090905142432
いよいよハイウォーターが公開となりました。渋谷シアターTSUTAYAへレッツゴー! ハワイノースショア真実のストーリーは、貴方の心にストレートに響き渡るはず。是非映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか!
松ちゃん 六本木
20090905002425
六本木の松ちゃん。なんと生ビール180円。T中さん、いいお店に連れてってくれてありがとう!
ロマンスカーで家路に
20090903235813
今日もいろいろと行ってきました。疲れたからロマンスカーで家路につきます。しかもほぼ最前列。
佐倉 遠かった
20090903152223
今日は千葉の佐倉に来ました。駅スパートで予習したのに、電車遅れてて、全く意味なし。二時間半かかりました~。 でも早めについたので、今から王将でランチです。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
