holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
体力つけないと
20090831205857
午後一はHさんとミーティングでした。ご飯時だったからランチをご一緒しました。ルミネで韓国料理。8月も31日となり、今頃になって夏バテというか、疲労が溜まってきた感じです。しかしながら、この韓国料理で、元気が出た気がします。

9月もいろいろとありますので、体力つけて頑張らなくてはいけないです!

超寒い
20090830183215
台風接近中とのこともあり、 夕方から海にやってきました。強いオフショアで、なんとなく寒そうでしたが、まだ8月だし半袖タッパーとサーパンで入水。すると思った以上に極寒の北風。さらに波数少なく激混み。あまりの過酷なシチュエーションに耐えられず、一時間も経たないまま終了。しかし寒かった 真冬でもこんなに寒いと思ったことないぐらいの、拷問に近い冷え方でした。8月でも強烈な北風は、甘くみてはいけませんでした。
次回からはシーガル着用します。

41才チーム集合
090828odasaga
小田急相模原、ローカル&レトロな雰囲気の名店「フューチャー」


小中学校同級生チームが、小田急相模原(ローカル過ぎる・・・)のS子ちゃんのお店に集合。


41歳だけど、みんな若づくりに燃えている男女6名。

明日、A部は世田谷に購入した家の鍵の引き渡し。
K高は息子のサッカーチームのコーチ。
A柳は千葉へゴルフ。
M谷は仕事。
私ももちろん仕事。(波があったら朝一だけサーフィンしたいなー)

ということで、20:30集合22:50解散。

清く正しい41才チーム。

次は忘年会かな?


0908729present

highwaterbanner090731
ダイソーでスパーク
090828daiso01

木曜日、プチ夏休みをとって姪と水族館に行く予定でしたが
彼女の体調がすぐれないとのことで中止。

ならば、できることをやってしまおうと
銀行~郵便局~不在者投票~そして写真の巨大なダイソーさんへ。

クッション封筒だけ買いに行ったつもりが
ついスパークしてしまい

0908282daiso

こんなに購入してしまいました。
でも1,900円。

庶民の味方、ダイソーさん。なくてはならない存在です。

0908729present

highwaterbanner090731
日曜日はパーティーへ
party090826

日曜日は楽しいパーティーに行ってきました。

場所はイベントでちょくちょくお世話になっているプロローグ

メンバーはnove+&Koshigoe BeachFes09 に参加した企業の皆さま。

みなさん、とてもレディース&ジェントルマンで、
和やかな楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!!!!!

0908729present

highwaterbanner090731
「The Present」公開!!
090822

いよいよ始まりました!

「The Present」!!22日(土)初日の集客も上々で一安心。

会場には、ダン・マロイ、ハリソン・ローチ、ジョン・ウェグナー
そしてトーマス・キャンベル他の焼印入りのアライアも展示されています。

みなさん是非!渋谷シアターTSUTAYAに足を運んでみてください。

レイトショー上映ですから、仕事帰りにでもいかがですか。

毎日21:00からです。


0908729present

highwaterbanner090731

テーマ:映画紹介 - ジャンル:映画

「The Present」いよいよ明日から渋谷シアターTSUTAYAで公開!
present090821
「The Present」パンフレットより


いよいよ明日から公開!

「The Present」(トーマス・キャンベル監督)

レッツゴー渋谷!!

0908729present

highwaterbanner090731

テーマ:映画紹介 - ジャンル:映画

最近は自由が丘
20090818224812
最近は自由が丘によく来ます。k船さんとのミーティングは、専らこの街です。今日はメッシーナでイタリアン。最高でした!

0908729present

highwaterbanner090731
由比ヶ浜
event090816

日曜日はnove+メンバー他と、由比ヶ浜でメローな時間を楽しみました。

最近、日照時間が増えて、やっと夏らしくなってきました。

昼間から海でビールは最高ですね。

0908729present

highwaterbanner090731
ハイウォーター公開記念 ノースショア写真展
20090815130247
今日は朝から、『ハイウォーター公開記念 ノースショア写真展』のセッティングでした!伊豆のM口さんがノースショアで撮影した写真を中心に、アライアなども展示されています。HMV渋谷4階で、今日から四週間開催してます。是非お立ち寄りのほどお願いします。
トーマス・キャンベル
090815

NALU8月号には、8.22公開の超話題作「The Present」のメイキングが
収められた、素晴らしいDVDが付録として封入されています!

その中に収録されている
「トーマス・キャンベル監督インタビュー」の撮影&エディットに
携わらせていただきました。

5月末、横浜大桟橋でのグリーンルームフェスティバルの時に
撮影したスペシャルムービーです。

皆さん、ぜひNALUを買って、このDVDをご覧になり
8.22には渋谷シアターTSUTAYAへGO!です。


金曜日は、朝から平塚~沼津と遠征してきました。
「The Present」&「HIGH WATER」の公開が近づき
ますますハードワークですが、魅力あふれる2作品に
関わることができて、大変光栄だと思っています。


プライベートでは12日に41歳となり、より一層の
若返り魂が燃え上がる今日この頃。

そして誕生日当日に、右折禁止違反で減点&罰金という
逆プレゼントを受ける事態が発生。
今年厄年の私ですが、これを良い厄落としと理解し
がっかりすることなく前向きに受け止め、日々精進していく所存です!!


0908729present

highwaterbanner090731

テーマ:映画 - ジャンル:映画

またです
20090812153809
午前中のスケジュールが鎌倉だったので、またしても早朝サーフィン。 ただ今車で溜池山王~高円寺を移動中。ちゃんと働いてます!
夏はタイ料理
20090811233430
火曜日の締めは、Mさんと恵比寿のタイ料理。夏は、ピリッとタイ料理が美味しい~
3日連続
20090809164643
仕事中断して、夕方海に来ました。無理すれば、けっこうできちゃうものですね夏だし、海にはいらないと!
またまた
090808

昨日の夕方に続き、今日も朝5:00~9:00までたっぷりサーフィン。

これから打ち合わせ行かなきゃいけないのに、ふらふらです。

今夏の湘南、波が続いていますね~。

0908729present

highwaterbanner090731
夕方波乗りしました
20090807194100
午後鎌倉で仕事だったので、終了後5時半から、さくっとサーフィン。 暗くなるまでやってしまいました。
もっと早くから入りたかったー
今日は渋谷で
20090806210255
今日は渋谷です。15日から、ここHMVの4階にて、いつも大変お世話になっている 伊豆在住のフォトグラファーM口さんの写真が多数展示されます。近くにいらした際は、是非立ち寄ってみてください。
水曜日も
20090805090017
本日水曜日も終日湘南勤務により、朝一サーフィンからスタートです。
月曜日は波乗りから
20090803101624
朝一鎌倉に納品だったので、その前にサーフィン。波は悪くても、空いてて超リラックス。今日も頑張ろうー
7.18 (Sat) nove+ Koshigoe Beach Fes '09 at KULA RESORT ショートムービー
7.18 (Sat) nove+ Koshigoe Beach Fes '09 at KULAのショートムービーです。

すみません!!遅くなりました!!


0908729present
highwaterbanner090731

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
