holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
デイナ・ブラウン監督の最新作「HIGH WATER」
090731highwater

「Endress SummerⅡ」のプロデューサーで
「STEP INTO RIQUID」の監督
デイナ・ブラウンの最新映画「HIGH WATER」。

当社で予告編、パンフレット等紙関連、WEBサイト、プロモーションイベントなどに
携わらせていただきました。

ノースショアが舞台の、真実のストーリーは必見です!!

9月上旬から「The Present」と同じく渋谷シアターTSUTAYAにて
ロードショーです。

前売り券も当社でお取り扱いしています~

サーファーじゃなくても充分楽しめる、エンタテイメント性が高い作品です。
皆さん是非!是非!

highwaterbanner090731

テーマ:映画 - ジャンル:映画

7月18日(土) Koshigoe Beach Fes '09 の静止画です~
7月18日(土)Koshigoe Beach Fes '09 の静止画です~

koshigoe0901
koshigoe0902
koshigoe0903
koshigoe0904
koshigoe0905
koshigoe0906
koshigoe0907
koshigoe0908
koshigoe0909
koshigoe0910
koshigoe0911
koshigoe0912

気づきましたか?

静止画に映っている方々
全員笑顔です。
拝見してると、元気が出てきます。

最高ですね!

笑顔が素敵な皆様!!お礼に私の大好きなこの曲をどうぞ!!

※近日中にイベントのスーパーショート動画をUPします。
トーマス・キャンベル監督の最新作「The Present」
090829present

「Sprout」のトーマス・キャンベル監督最新作
「The Present」 。  

当社でトレーラー(予告編)制作、WEBサイト、プロモーションイベント等に
携わらせていただきました!

8月22日(土)から渋谷シアターTSUTAYAでレイトショーがスタートです。

是非観てくださいね!!!

前売り券ありますよ~


0908729present


マンデーサーフィン
20090727090007
今日は午前から鎌倉で打ち合わせなので、朝一でサーフィンしました。波は良くないです~。でも天気は良くなってきて、気持ちよいです
夜はラーメン
20090726221513
今日も働いたな~ 九十九のラーメンで締めくくり。
暑い~代官山
20090725160424
代官山にて打ち合わせです。今日は本当に暑いですね~
ケリー・ヒルソン / マリーン 最高!!
090723

超ハマってます。

ケリー・ヒルソンかっこ良すぎ。

マリーンの新譜と昔のベスト。
今も昔も最高!!

※18日イベントの静止画と動画は来週中にUPします。
 


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

映画美学校
20090722155829
ハイウォーターの試写会で京橋の映画美学校試写室に来てます。こちらの建物は、風格があって素敵です。
nove+ Koshigoe Beach Fes 2009
090718

18日(土)、nove+ Koshigoe Beach Fes 2009。

最高でした!!

写真は最高のLIVEを披露してくれた
North Carolina South Beach。

今年も会場KULAは最高!!

お客様も最高!!

ホント全てが最高でした。

※後日、静止画UPします!!

本日は
20090718100610
今日は腰越ビーチフェスティバル。昨日は徹夜になってしまい、とりあえず寝ないで湘南まで来て、極小の波で入水。今から車で仮眠して、腰越に向かいます。太陽もっと出て!
小籠包激ウマ
20090718093849
金曜日夜はHさんと、新宿高島屋にある小籠包屋さんでミーティング。このお店、まだ夕方だというのに、長蛇の列。 それもそのはず!激ウマでした!また来ようと思います。
ノーキャロ~ライオンシェル
20090718092815
木曜日の 夜は渋谷でノーキャロのライブ。ほんといいんだよな~。

その後はK船氏と代々木のライオンシェルでカレー。ほんと美味しいんです~
すっかり夏
20090716090410
今日は午前から鎌倉で打ち合わせだったので、早朝サーフィンやりました。半袖タッパーとサーパンで全然OK。いよいよ夏ですね。
渋谷の街頭ビジョンにて
090715parco01

PARCO FACTORYで開催中の
Greenroom Festival for Girls「LIFE ON THE BEACH」のCM制作に携わらせていただきました。

ヘザー・ブラウンさんのアートの画像や
映画「HIGHWATER」の映像を使用させていただきました。

渋谷の大きな街頭ビジョンで流れてます。
もし、ご覧になったら私のことを思い出してください~



いよいよ今週土曜日ですね。
nove090612
海はいりました。
20090711105212
最近まともにサーフィンしてなかったので、老体にムチウッテ早朝三時間海はいりました。 気持ちよかった! しかし海は激混み 良い波にあんまり乗れず でも、贅沢言ってはいけません。海入れるだけでも感謝、感謝
Greenroom Festival for GIRLS
090710alaia

明日から渋谷PARCOPart1 6F、PARCOFACTORYにて
Greenroom Festival for GIRLS 「LIFE ON THE BEACH」が開催です。
(7.26まで)

今日はそのレセプションでHIGHWATERの予告編を上映してきました。

会場は関係者で満杯。

Greenroomさんの人気はすごいですね。

明日から一般の営業がスタートですが、会場には
女の子向けのカワイイアイテムがいっぱいですよ!

L社はアライアや映画のパネル展示をしています~

夏ですねーいいですねー



nove090612
HIGHWATER試写会
「STEP INTO RIQUIED」の監督で「エンドレスサマーⅡ」のプロデューサー
デイナ・ブラウン監督が描く
ハワイノースショア・・・真実のSTORY


090709sisyakai

木曜日は渋谷シアターTSUTAYA1F「プロローグ」にて
「HIGHWATER」のマスコミ向け試写会を行いました。

写真は上映後に行ったトークショー。
ウエス・ブラウン(デイナ・ブラウン氏の息子であり映画制作スタッフ)とMCのジョージ・カックルさん。
軽快だけど奥が深い、興味深いトークでした。


>090709ncsb

さらにライブはNORTH CAROLINA SOUTH BEACH
ほんとにかっこいいです。アコースティックのセットでもワンダフル!


一般のお客様はいない、関係者向けの試写会&パーティー。
なごやかな雰囲気で、気持ちいいー夜となりました。

映画HIGHWATERは9月上旬公開です。
観るっきゃないですよ!


さらにNORTH CAROLINA SOUTH BEACHの応援に駆けつけてくれた
nove+代表Pさんのブログでもどうぞ!

nove090612

南平台デニーズ
20090708201017
次の予定が21時なので、南平台デニーズで一人ご飯です。もう15年ぐらい前、会社が恵比寿だったので、よく来たお店。 時が経つのは早いな~と、一人感傷に浸りながら、フィレステーキ食べてます。
願いごと
negaigoto090708

昨夜は七夕でしたね。

写真はコレド日本橋にあった短冊。

私も願い事を書いて、吊るしてきました。

皆が思いやりを持って、仲良くストレスのない社会に。
私の仕事量はほどほどのわりに、収入は倍増。
海の近くにもどって、安全で楽しい波で毎日サーフィンして
そのあとビールを一杯。
家族や親戚や友達はみんな健康で長生き。
真っ赤なバラと白いパンジー、
子犬の横にはあなたがいてほしい。
それが私の望みだったのよー。
と小坂明子さんの「あなた」で締めてみました。




鎌倉は濃霧
20090707121421
鎌倉L社にやって来ました。裏のビーチは濃霧です。ちょっと波があるようなないような。 今日もサーフィンする時間はなく、このあと渋谷です~ 海に入りたいです。
白タイ焼き
090704

最近、わが家でブームの白たいやきです。

普通のタイ焼きと違って、もちもちしてて美味しいんです。

nove090612
黒髪
090630

最近、どんどん茶髪になって、GALみたいだったので
黒髪に染めました。

そうしたら、日本人形のようになってしまいました。

髪の毛は、まだ伸ばし続ける予定です。

nove090612
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
