holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
ガレットとクレープ
090629

月曜の夜、Hさんとの打ち合わせは新宿ルミネの
バルバラというお店。

写真のガレットいただきました。

さらにデザートはクレープ。

打ち合わせというよりも、お食事会的なノリになってしまいましたね。

お腹が空く時間のミーテイングには、要注意!!

nove090612
茨城出張
hitachinaka092626

金曜日は茨城県ひたちなか市文化会館へ!

Weekend出張シリーズ、とりあえずこれで一段落。

各地でお世話になった皆様ありがとうございました!


そして上映会等に携わらせていただいた
サイラス・サットン監督[Under the Sun]
早くもDVD発売です!

nove090612
恵比寿ミーティング
20090625002854
水曜日は恵比寿アナログで、G社のN中氏とミーティング。音楽談義に花が咲きました。マリーンの新譜買わなきゃー
井の頭線混んでて嫌だな~
Band on the Run
090621 Band On The Run

鴨川出張から戻り、日曜日17:30頃から湘南で
U田さんご夫妻、A香さん(本日BB&ウェット一式入手)と波乗りしました。

ずいぶんと日が伸びて、19:30まで海に入っていましたよ。
楽しかったですね。

映画「Band on the Run」のDVD、EDITに携わらせていただきました。

昔の映画なので、元々は4:3なのですが
それを16:9にしてリマスタリング。

いろいろと勉強になりました。


ショートボード初期の頃の映像が盛りだくさん。
映像&音楽はまさに古き良き時代といった感じ!
最高です。

4月24日に発売になってます。

nove090612
鴨川出張
20090620144612
毎週末出張が続いてます。今回は鴨川です。久しぶりにフェリー乗ってます~
シャーロックホームズのハンバーグ
090617

超本格的で、とっても美味しいハンバーグ。
久々に鶴川の名店「シャーロックホームズ」でディナー。

美味しい!美味しい!美味しい!

nove090612


凄いフィッシュ
フィッシュ090616

先日、下田に伺った際、写真のT川さんのボードに
少し乗らせてもらいました。

今をときめくトム・ウェグナーシェイプのウッドボード!
(中は空洞です)

6フィートですが、ロングボード並に重かったです。

重厚な高級車に乗ってる感じ。
走り出しがメチャメチャ早い。

見てるだけで美しい、芸術的なサーフボードでした!!
nove090612
これから
20090613101406
昼から下田に出張ですが、湘南で1ラウンド入ってから行きます~
Yさん一時帰国
090612

金曜夜は、ハワイ在住の後輩、サーファー奥様Yさん一時帰国につき
昔の仲間が恵比寿に集合しました。

学生時代の先輩や後輩と、久しぶりにお会いできて
楽しかったです。もう皆さんとは20年のお付き合いになるんですね。

幹事のSカさんお疲れさまでした!!
N田さん、ご馳走さまでした!
Tamaさん、カロリーメイトチョコレート味最高!!

皆さんまたお会いしましょう!


nove090612

いい波
20090611161606
伊豆や静波行ってたのに、全く海に入ってなかったので、隙を見て湘南でサーフィンしちゃいました。予報では雨と強風といった感じだったのに、微風でしかも晴れ!波も意外と良くて、一人で大興奮ありがたい、ありがたい。
歩いて行こう
20090610114022
運動不足なので、渋谷から恵比寿を徒歩で移動中。この道、落ち着いてて好きです。 午後は有明行きます。
2009年・・・夏の始まり
nove090610

みんなで行きましょうね!!

nove+ presents
"Koshigoe Beach Fes '09"

「五感で愉しめる"Asian Beach Resort Fes"」

@湘南 KULA RESORT
http://www.ku-la.jp/

<Date>
2009年7月18日(土)
16:00~21:00
*雨天中止/当日朝8時に開催可否をnove+ blogにて発表
(http://novemais.blog23.fc2.com/)

<Artist>
Guest Live:North Carolina South Beach、星子健太郎 
Guest DJs:Takita(PRISM)、Mr.T(ArtPeace/meeting spot)
nove+ DJs:Sugo、Teppei、Umay、Morita、Mayu

<Ticket>
一般 2,000yen(1Drink) 
フライヤー 1,500yen(1Drink)
*収益の一部をアジア就労児童支援機関へ寄付
*お子様~20歳未満のご来場無料

<Info>
・nove+ blog 
http://novemais.blog23.fc2.com/   
・nove+ mixiコミュ二ティ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2248050
・問い合わせ先
090-4841-7498(nove+)

詳細はこちらから
お疲れさまでした!
090607

この2週間、イベントや出張で忙しかったです。

大勢の皆様に、ご迷惑をかけたり、ご協力いただいたり
誠に濃密な日々でした。

J、M、Hさんたちとも日曜日でお別れ。
忙しかったはずなのに、いつも笑顔で
ありがとうございました。

私は自分の英語力のなさを痛感。
がんばって勉強したいと思います!




牧之原
20090606195039
ただ今、牧之原文化センターでアンダーザサンの上映会です~。フィッシュフライ帰りのサーファーが大勢来場してくれています。ありがとうございます。
フィッシュフライ
20090606145034
静波、フィッシュフライに来ました。いろんなボードがいっぱいです。波もありますよ~。でも私はサーフィンできません。
アンダーザサン
20090605164630
木曜日夜は、下田のスパイスドッグでアンダーザサンの上映会でした。映画は好評、みんな笑顔で良かったです!
アライアスクール
20090605121814
木曜日はN人さん主催のアライアスクール、@入田浜。こんなに大勢のアライアサーファー、凄い~。 皆さん楽しそうで、とてもよいイベントでした
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
