holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
原宿~横浜
20090531185455
今日は朝から原宿オッシュマンズさんでイベント。夕方、横浜グリーンルームフェスティバルに戻って来ました。あと一息です~
グリーンルームフェスティバル
090530

本日は、横浜大桟橋で明日まで行われている、グリーンルームフェスティバルへ。

8月末に公開となるトーマス・キャンベル監督のThe Presentのプレミアム上映等の
お手伝いに行ってきました!

写真(左)はシェイプの達人ジョン・ウェグナーさん。
右はアライア&サーフィンの達人マット・ウィリアムスさん。

会場には、海外からのワンダフルサーファーが大勢来場しています。
準備!!
greenroom01

金曜はグリーンルームフェスティバルの準備でしたー。

明日からイベント業務が続きます。


都内へ戻ってます
20090526172233
原宿の後、溜池山王、そこからぐーんと鎌倉。 鎌倉でT木さんとの打ち合わせが終了し、横須賀線で恵比寿に向かってます~
移動距離が長い日
20090526095626
今日は移動が長い日です。朝は原宿にやって来ました。 元気にいきたいと思います。
Under the Sun
underthesun090524
土曜夜は、茅ヶ崎のワーナーマイカルシネマズへ。

23日(土)から31日(日)まで
新鋭サイラス・サットン監督の「Under the Sun]
レイトショー(20:30~)!

ゴールドコーストとバイロンベイのサーフカルチャーを
題材にした、アーティスティツクなサーフムービーです。

是非ぜひー


マスク
20090522144619
朝から有明に来てます。
今日からインフルエンザ防止のため、マスク着用始めました。
早朝
20090521042416
朝焼けが綺麗です。今から茅ヶ崎です。波乗りじゃないですよ。
7.18は腰越で会いましょう!
090521koshigoe


今年も腰越にあのイベントが帰ってくる!!

熱い、暑い、アツイ!2009夏の始まり・・・
7.18は腰越で会いましょう!

【イベント概要】
'09/7/18(sat) 大人のためのビーチイベント
『nove+ presents Koshigoe Beach Fes '09』湘南KULA RESORT
OPEN16:00 CLOSE22:00

毎年200名超の動員を誇る恒例のビーチイベントを
今年も"湘南KULA RESORT"で開催。
湘南内外からも注目を集めているこのビーチイベント。
今年のテーマは「アジアリゾート」、
そして「愉しみながら・・・今みんなで出来ること」

↓イベント詳細はコチラにて随時更新↓
[nove+ blog] http://novemais.blog23.fc2.com/ 
[nove+ mixiコミュ] http://mixi.jp/view_community.pl?id=2248050 
車で都内
20090519153606
今日は朝から都内を車移動。昔は常に渋滞していた幹線道路、最近は空いてます。 そういえば、来月車検です。
走行距離はもうすぐ18万キロです。あと2年、頑張ってみます。
波乗り30分
20090518211442
夕方、L社を訪問。打ち合わせの合間に30分だけサーフィン 短時間だと、ガツガツテイクオフしちゃいますね。
藤沢TIkIZで
090524
日曜日の夜は、U田氏と藤沢TIkIZでミーティング。写真のソフトをはじめ、料理美味しかったな~
出発
20090516111008
伊豆を出発。茅ヶ崎へ向かってます。
花火大会~
20090515203230
今年最初の花火観てます。黒船祭ー!
伊豆晴天
20090515115019
映画祭2日目です 下田は天気良くて、気持ちいいです~
ワンラウンド
20090514185220
i浜で一時間だけサーフィンやりました。
またまたまた伊豆
20090514123614
黒船映画祭のお手伝いしてます
YOKOHAMA
大桟橋

横浜の大桟橋のカフェです。

大桟橋に来るなんて、超久しぶりです。

横浜の雰囲気は、やっぱり好きです。

またまたカレー
090513curry

火曜日の夜は、K船さんと代々木のライオンシェアへ。

またまたカレー!!

暑くなるとカレーがおいしいですね。

こちらのお店の酢玉子も最高です!!
感謝
090510

昨日は母の日でしたね。

ずっと、元気でいてくださいねー
土曜日の夜は珊瑚礁
20090510002221
土曜日の夜はMiさんと珊瑚礁にてご飯兼ミーティング。やはり珊瑚礁では茄子と挽き肉のカレーが一番です~
伊豆でサーフ2days
伊豆サーフン2日目の金曜日、まずはS浜で入水。

チェックした中で、一番サイズがあって空いてたからチョイスしたのですが
入ってみたらグチャグチャでNG。

すぐに上がって、昨日と同じT浜へ。

昨日の夕方同様、周辺でここの波が最も良いためか、
海面はローカルのエキスパートを中心の混雑。
thama


こう上手い人ばかりだと、自分の下手さが浮き彫りになり
ちょっとガッカリ。


でも、波待ちしていたら伊豆在住のフォトグラファーT屋さんにばったり遭遇。

去年スリランカでお世話になって以来でした。
久しぶりにお会いでき、大変光栄でした。


結局夕方までサーフィン。いい波はほとんど乗れませんでしたが・・・


帰りがけに、午前中駄目だったS浜をチェックすると

090508s
風は止んで、波もまとまり、さらに混雑もなし。しかも私達が入った時間とは
打って変って、すごく良い波。

まあ、こんなものですね・・・。

そして帰路の途中
onsen090508

日帰り温泉でお肌ツルツルになり、

その後ボーリングを2GAME。

40代男3人で、子供のように遊んだ2日間でした。


090650804






伊豆です
20090507221846
連休初の休日~嬉しいです。
今日はS5先輩、Y川さんと、千葉北へサーフィンキャンプの予定でしたが、クローズアウトとの情報で、急遽伊豆に変更。
T浜楽しめました!
民宿の方も感じが良くて、素敵な時間を過ごしてます。
明日も楽しめるといいな~
T中さんありがとう
20090505102807
昨夜はN井さんと飲み過ぎてしまい、まんまと終電を逃し、六本木のT中邸に宿泊させてもらいました。朝ごはんまでごちそうさま。ありがとうございました。
今日は朝から原宿です。
もつ鍋
20090505043804
N井さん他と恵比寿の蟻月でモツ鍋。美味しかったな~ Jさん、Tさんも最高でした
久しぶりに一息ついた感じでした。
今日と明日
今日と明日は、自宅で猛烈に制作活動。


の予定が

彼女の登場により

yuu090502

だいぶ出遅れてます。

もうすぐ2歳、姪のYOUです!


小Gさん、なんとか4日までには仕上げます。
お昼ご飯
20090501142214
今日は朝から都内。昼食は1人だったので、エンゲル係数低めの定食屋さんないかな~とぷらぷら歩いてると、発見しました。ラッキー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
