holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
Super Woman
090331karyn

20年近く前の曲になるんですね。
Karyn WhiteのSuper Woman。

無性に聴きたくなって、押し入れからベスト盤を探し出しました。

最近自宅では、こればっかり聴いてます。

また女性ホルモンが多いと言われそうですが
なんかSuper Womanな気分です。


Super Woman ←YOU TUBEで検索したら
BABY FACEが即興で歌っているバージョンしかUPされてませんでした。


キャリン・ホワイト、ビルボード東京とかに来てくれたらいいんだけどなー。


気がついたら3年目突入
yakisoba090329

当ブログですが、気がついたら3年目に突入していました。

三日坊主の私がここまで続けてこれたのは
皆様がいらっしゃるからです。

ありがとうございます。

略儀で恐縮ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

※写真は先々週いただいた梅蘭のやきそばです。
 おいしかった~
 また食べたい!!
つい買っちゃいました
090327okasi

ドンキホーテで買っちゃいました。

とてもでかいんです。高さ約30センチ。

2つで1,000円ぐらい。

安いんだか高いんだかよくわからないなー


Now On Sale [ RACYBOOTH ]
racy090325

いよいよサイトopenしました。

koto氏&H中氏のイケメンコンビが送る「RacyBooth」。

夏に向けてキュートなTシャツはいかがですか?


今後もニューアイテムが随時登場するようなので、チェックしてみてくださいね。


私もGetしたいと思っています。


早くTシャツにGパンで歩ける季節にならないかなーと思う反面
夏にまた誕生日を迎えてしまうと思うと、少し憂鬱だったりもしますね。

微妙です。




話は変わりますが、私のMVPは青木選手か岩隈投手ですね。
勿論、松坂さんでも全然OKですけどね!!





野毛山動物園
090324nogeyama

先週、横浜の野毛山動物園に立ち寄りました。

横浜の真ん中に、こんな本格的な動物園があるなんて、全然知りませんでした。

ライオン、トラ、キリンなどの大物がいるにもかかわらず

なんと入園料は無料!

また、ゆっくり行きたいなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

グラマラスな夜をありがとう! シーラE !
090323

月曜夜「ビルボードLIVE東京」へ。

シーラEのライブを観てきました。


シーラE、昔より少し太りましたが、若いですねー。
いったい何歳になったんだろう?

ドラムパフォーマンスも相変わらずヤバイです。

サポートメンバーも最高!


アンコールは勿論この曲

超カッコよくって、腰が砕けそうになりました。

80年代、渋谷のラ・スカラ、キャンディキャンディとかでよくかかってたなー。

今回は初の一人「ビルボードライブ東京」でしたが、
好きな音楽を一人で気ままに楽しむのも、なかなかいいものですね。

人間、年をとるごとに一人上手になっていくのでしょうか。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

3連休は働きマン
20090322155214
3連休は働きマン。 これから、教会でコンサートの撮影です。 今日も波があるみたいですね~。最近タイミングがまったく合わず 次はいつサーフィンできるかな?
伊豆はいいなー
090321izu01

金曜日から1泊の伊豆出張、おいしい空気をたくさん吸って
パワーアップして帰ってきました。

今回もノーサーフでしたが、伊豆のリズムを感じるだけで
心はリフレッシュです。


090321soba
土曜の昼食は下田の「利休」。M木さんお気に入りのもりそば。
甘みのある蕎麦は絶品、量も多めです。


090321himono
伊豆に来ると、いつもここで「いかの塩から」と「岩のり」のビン詰めを買います。

M木さんはもう一日stayなので、
一人ロングドライブで帰ってきました。

14:00に出発して自宅着は20:00。
運転中は80's~90’sR&Bやレゲエをかけて
一人ノリノリで帰ってきましたよー。

たとえばこんなのとか
多々戸
20090319232424
サンセットが綺麗でした。N人さん、M口さん、M木さんとミーティングでした。 伊豆出張は楽しいです
これから伊豆へ
20090319120010
今有明、これから鎌倉でM木さんと合流して、下田へ出張です。明日の夜戻ります。それにしても、今日は暖かいですね。 もうすぐ春ですね。
サーフィン満喫のビューティフルサンデー
090315umi1

日曜日は湘南でサーフィン!

今年はいいペースで波乗りしているつもりでしたが
約1か月ぶりのサーフ。

もっと時間を作って入らなくっちゃ・・・。


海ではS本さん、T田さん、ROBAクン、K野さんとお会いしました。
皆さん笑顔で波に乗っていました。

早朝から入水し、昼ごはんはS本さんの美人妻Mほちゃんから
うどんをごちそうになりました。おいしかったです。いつもありがとう。


昼食後、せっかく波があるんだからと、この時期には珍しく2R目に出動。


快晴、波ありでとても気持ち良い日曜日でした。



それにしても

久しぶりのサーフィンは、いろいろと仕事の悩みを解決してくれました。

「まっいいか。」「大丈夫でしょー。」「生きてるだけで幸せだから。」
海はいつもこんな答えを導き出してくれます。



そして夜ごはんはS本さん一家と、材木座の名店「かたつむり」へ。
大好物のスタミナ焼きでお腹いっぱい。

いい日曜日だったなー

090315umi02
Tシャツ&コーヒー
090314tshats

カリフォルニア帰りのN人さんRyoさんから

「トーマスキャンベルTシャツ」と美味しいコーヒーを

お土産にいただきました!


嬉しいです!ありがとうございました!!


久々坦々麺
tantan090313

昨日の夜ごはんは、久しぶりにシェンロンの坦々麺。

おいしいですー。
NEW ARRIVAL [ RACYBOOTH ]
racy090310

RACYBOOTH とは、友人のkoto氏とH中氏(ルックスはEXILE風の2人)がディレクションする
WEARのブランドです。

サーフィン、スケート、ストリートのエッセンスを兼ね備えつつ
大人の男女が心地よく着用できるラインナップ。

真昼のビーチ、夜の東京、いずれのシーンにもOK。

先日のサーフアイランドさんのパーティーでも
好評でした。

どこで購入できるかというと、まずはWEBサイトから。
販売スタートは3月18日(水)。

レデイースのラインもかなりカワイイですよ。

サイトOPENしたら是非チェックしてみてくださいね。



土曜の夜はサーフアイランド
090307surfisland

土曜の夜は、日頃から仲良くさせていただいている
U田さん、K藤さんが運営する「サーフアイランド」のパーティーでした。

at LAX

笑いあり、出会いあり、フラあり、DJあり、プレゼントあり、2次会あり・・・
盛りだくさんのパーティーでびっくり!

出席されていた皆様も、サーフィンや海をこよなく愛する
いい男といい女ばかり。

さすがU田さんとK藤さんが創り上げたサーフアイランド!

改めて尊敬の念をいだきました。

ありがとうございました!



私は前日のkunyさん送別会での朝帰りに続き

この日も流れでクラブへ。
しかも若者がごった返すASIAへ。

巨若な空気と混雑に圧倒され、目が回ってしまいました。


先週末は遊び過ぎちゃったな。
今年41だっていうのに。
金曜の夜
kuny090306

写真はkunyさんの横顔。

金曜夜は、20年間暮らした湘南を離れ
福島へと旅立っていくkunyさんの送別会。

おなじみの恵比寿アナログNOSそしてウェアハウスと朝までコースで飲んじゃいました。

kunyさん福島でhappyになってください!
FIGHT!!

新しいドンキホーテ
donki090305

うちの近くの長崎屋が、つい先日ドンキホーテに変わりました。

早速偵察に行ってきました。


写真の駄菓子コーナーでは
昔懐かしいお菓子がたくさん売られてて
思わずまとめ買いしたくなります。

それに、お酒の種類と量がとっても豊富でした。
帰宅途中に、安いワインとかうっかり買っちゃいそう。


また、もともと長崎屋ということで、
建物が大きいためか
普通のドンキホーテよりも
商品が密集していなくて、
とても快適にお買いものできますよ。


AM鎌倉~PM渋谷にてNorth Carolina South Beach
090030501

写真は北鎌倉の円覚寺前。

AMから鎌倉へ納品に行ってきました。
天気が優れないせいか、めずらしく街は空いていました。



そして夕方、地元のヨドバシカメラへ。
5F駐車場から撮影した写真が下です。
090030502
三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」読みましたか?
この「まほろ駅」は私の地元がモデルなんです。

登場人物のルルとハイシーが住んでるアパートは
恐らくこの写真に収められている辺りじゃないかと
思います。

とても面白い本なので、未読の方にはオススメです。


夜はNorth Carolina South Beachのライブ at 渋谷のUNDER DEER ROUNGE
今夜のライブもとても良かったです。
観るたびにかっこよくなってます!


PさんとS郷さんにもお会いでき、気持ち良い時間を過ごしてきました。


ナディア・ベルンハルト
090227syasin

わかりました。

ナディア ベルンハルト さんの写真でした。

探し方が悪かったようで「オールポスターズ」で楽に検索できました。

S水先輩遅くなってすみませんでした!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
