holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
砂浜で仲良くしてるカップルの写真
雪でしたね。寒かった。

こういう日に限って新宿、有明、渋谷、初台と
移動の多いスケジュール。


ところで、下のポスターフォトですが
元ロックンローラー族のS水大先輩から
作者及びどこで購入できるかなどの
情報を調べて欲しいと、依頼をを受けました。

ちょっと調べたところ、ロフト、ハンズの取引先には
取り扱った形跡がないようでした。

国内のポスター販売サイトについても、ある程度探してみましたが
まだ見当たらず・・・。

どなたか、お心当たりある方いらっしゃいましたら教えてください。

昔、S水さんには、横浜ベイサイドクラブや芝浦GOLDなど
大人の遊び場に連れて行ってもらったり
一緒に「少年隊」を踊ったりと
とてもお世話になったので、なんとかお役に立ちたい次第です。


これです↓
090227syasin


鎌倉で打ち合わせでした。
090225umi01



水曜日、雨の鎌倉。

L社のM木さん、N野さんとの打ち合わせが終了したのは16:00。

波あったらサーフィンを!

と思いましたが・・・

ありませんでした。



悔しいから鵠沼の方まで波チェックに行っちゃいましたが

だめでしたね。
渋滞にはまっただけ。


ハワイとか行きたいなー
雨上がり
090223
月曜の夕方、都内高層ビル53Fにいました。

ふと窓の外を見ると、雨があがって日が射してました。

スキをみてパチリ。


雨は苦手です。

土曜日・・・東船橋~渋谷
天気も良く波もあったようですが、今日は仕事でノーサーフ。

東船橋で打ち合わせのあとは
渋谷でO氏とミーテイング。

場所はまたまたastlal lamp
どうもこのカフェには和室もあるようで、今度はそこに入ってみたいな。


090221

本日はカウンター席で、エスプレッソのアーモンドリキュール入りを。
体の中がポカポカに温まりました。


明日は海に行きたいと思います!!


屋根裏カフェでミーテイング
090219

木曜日夜はカリスマカフェオーナーGさんのお店、渋谷の
「astral lamp」 へ。
アナログアティックルームAKAKAGE同様、温故知新的な都会の香がするお店。

20時半過ぎからSIのU田氏、Kon氏、koto氏、H中氏で会合。

koto氏とH中氏の新ブランド3.18リリース予定につき
SIのお二人にご協力のご相談でした。


皆バイタリティ溢れるイケメン軍団(4人は30代)。
40代の私も頑張らなくてはと、よい励みになりました。

が、今日の朝寝坊しました。


SIのより一層のご発展とkoto氏&H中氏の新ブランドの成功を
祈念します!!


明日はどう考えてもサーフィン日よりとなりそうですが
午後から東船橋で打ち合わせ。
うちからだとあまりにも遠いので、ノーサーフですね。

日曜日の名残り波に乗りたいと思います。


ちょっと寄り道
090218yu

水曜日は車移動。

夕べコピー用紙が切れたので、途中のカインツホームで
1箱購入。(1,400円)激安!!

カインツホームからだと妹の家は車で3分。
せっかくだから、妹の家に寄り、
ちょっと姪の顔を見てきました。

1歳7か月。

会うたび成長してます。

いつもニコニコです。


今度、海に連れて行こうと思っています。





武蔵境にて
20090217

火曜PMは、O川氏の事務所がある武蔵境へ。

夜は駅近くの居酒屋で軽く一杯。


武蔵境で飲んだのは、生まれて初めてです。

まだまだ東京にも未知の世界がたくさん。

16:30から夕暮れ1ラウンド
090215umi

月曜日、L社で打ち合わせ諸々が終了したのは16:30。

L社裏のビーチは、予想外に波があり、しかも空いてる状況。

しかし、もうすぐ日が落ちちゃうし、北風ピューピューで寒いので
急いで帰って残務処理・・・と思っていたら

「せっかく波があるんだから、はいってった方がいいんじゃない!」と
M木さんとM口さんに言われ・・・
大先輩にそう言われてしまうと、帰る訳にもいかず
あまり気ノリしなかったのですが
夕暮れの北風の中をパドルアウト。


すると

厚めだけど、思った以上にキレた波があり、しかも昨日とは違ってガラすきの海。

たった1時間でしたが、胸サイズのセットを数本ゲット。

いやー海はいって良かった。

M木さん、M口さん、ありがとうございました。



サクッとサーフ&ゆうき食堂
日曜日はサクッとサーフ。

鎌倉S本邸に車を停めさせていただき、
昔の自宅裏のビーチで。

S本さんは気の毒にも風邪でノーサーフ。
車とシャワーありがとうございました。

海では久しぶりにY川さんとROBAクンに会いました。


サーフ後、ROBAクンと逗子のゆうき食堂でさくっとご飯。

ぶりとろ刺身激ウマでした。

ゆうき食堂090215


明日も朝から鎌倉で打ち合わせ。
夕方まで時間が少し空くので、可能であれば
またサクッとサーフしたいな。


アナログでミーティング
0900211holyrogo

火曜日の夜は恵比寿アナログでミーティング。

Mさん、Uさん、Oさん、Gさんと閉店までコミュニケーション。


私はダイエット中のため、もっぱらウーロンハイ。

皆さんはワイン3~4本あけてたような・・・。


アナログは昨日も満席。
階段しかないビルの4Fなのに、凄い人気です。

ご飯もとても美味しいですよ。


※画像は1年半前にO塚さんに作ってもらった当社のロゴマークです。
 
 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

とりあえずサーフィン
surfin090208

あまりの晴天&陽気の良さに、波がないにもかかわらず
湘南で1時間弱サーフィン。

テイクオフしてちょっと滑るだけ。

でも太陽が降り注いでくれてると、なぜが許せちゃう。

とてもポカポカでした。
おかげで湘南方面、道は渋滞。

蟻月でもつ鍋
arituki090206

金曜も鍋!

蟻月の恵比寿店。

昔、代官山店に一度行ったことがありましたが
恵比寿店は初めて。

美味しいかった。

鍋最高!!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

大御所の方々ばかりで・・・
090205

1975年から1985年。

サーフィン創世記から活躍する
10名のサーフィンカメラマン

当時の写真を掲載した写真集が発売になり
木曜の夜は、その出版記念パーティーでした。


会場は大御所の方々ばかりで、凄かったです。

50歳から60歳の諸先輩の方々。
皆さんとてもかっこよかったです。

サーフィンを続けて、私もいい老け方したいな。




鍋・鍋・鍋
090130nabe

金曜日の夜、春夏秋灯でしゃぶしゃぶ。


090201nabe

日曜の夜、でちゃんこ。

090202nabe

月曜の夜、紗粋饌でしゃぶしゃぶ。


やはり冬は鍋です。

太らないように、真剣に気をつけなくては・・・

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
