holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
OLD GOLD powered by nove+ 12.29 
081229nove+

イベント楽しかったなー。

オールナイトは40代には、ちょっとキツかったけど。
でも、また参加させてください!!

イベント詳細はPさんブログで!
40s忘年会
日曜は年に一度の、小学校~中学校の同級生忘年会。

40歳チームで、2008年の締めくくりをしました。

場所は同級生S子ちゃんの店。

S43年チームだと、カラオケはこんな感じです。

081228カラオケ01

081229kraoke

081228syasinn

1228カラオケ01

05081228

081226写真

081228写真02

またですか?!
081226curry


土曜日に渋谷で携帯が故障。

前の日に、修理から帰ってきたばかりなのに・・・


しかし携帯が壊れると、超焦りますね。
アドレスとかどうなっちゃうの?とパニックに陥ります。

修理に持って行くと、カウンターの女性がいいこと教えてくれました。
「web上にアドレス帳保存できるんですよ。」
「マジですか?!!」

ということで、携帯に登録しているアドレスは、
どっかのサーバーに保存され、登録が増えると
自動的に更新されるような状況になりました。

これで携帯が壊れても、だいぶ安心です。


※写真は昨日の夜いただいたU-haのキーマカレー。


青と赤が好き。蜷川実花
金曜の朝は、ひそかに早起きして
早朝サーフィンをと企んでいましたが、3日に一度睡眠がたたり
5:00に起きるはずが、目が覚めたら正午。

午後のアポにも遅れそうになるほどの大寝坊。

もう1か月海に入っていない・・・


オペラシティでの打ち合わせが終わると
隣接のアートギャラリーで蜷川実花さんの展覧会をやっていました。

あと3日で終了とのことなので、
せっかくだから、鮮やかな色彩で衝撃を受けようと入館。

驚いたのは、ものすごい観覧者の数・・・
若者を中心に初老の方まで、幅広ーいお客様が大勢。


それにしても
蜷川さんが作りだす「赤」と「青」は大好き。

ninagawa081226



恵比寿でプチ忘年会
beer081225

25日は、今年とてもお世話になったM木さん、
K田さん、I岡さんと恵比寿でプチ忘年会でした。

来年のM木さんのプランをお伺いしましたが
今年以上に、忙しい年になりそうです!

頑張らなきゃ!
29日は渋谷で
12.29flyer


12月29日(月)

OLD GOLD powered by nove+ が22:30からオールナイトで
渋谷のUNDER DEER LOUNGEで開催。

湘南や都内で活躍するnove+。

先日「DOWN THE BARREL SURFERS NIGHT」でも
素晴らしいライブを披露してくれた
North Carolina South Beach。

シガーサバーTAKInove+DJ達が
師走の夜を盛り上げます。

29日は渋谷で22:30に会いましょう!


081224tree

今日は聖夜でしたね。
写真のTOC有明他で働きマンでした。






あわただしい年末!!!
081223ハンズ

なにかと年末は忙しいですね。

やっと新宿のハンズに、来年の手帳の中身を買いに行けました。

11月ごろから、大げさでなく、3日に1回ぐらいしか寝れません。
(机で気絶はあり。)

来年はもっと優雅に過ごしたいものです。



女バス いよいよ公開


当社でトレーラー制作等に携わらせていただいた
映画「女バス」。

20日(土)から渋谷シアターTSUTAYAでモーニング&レイトショースタートしました。

実話のドキュメンタリー作品で、高校の女子バスケ部が州チャンピオンになるまでの
7年間を記録した真実のストーリーです。

最近胸が熱くなっていない方に、ぜひご覧いただきたい作品です。


Ra-SHOREBREAK-
081220shorebreak

Ra-SHOREBREAK-

こちらもDVDが2008.12.17リリース。
制作に携わらせていただきました。

Ra-Xboarders-と同様に、バートン・リンチがプロデュース。

ロブ・マチャド 、 アンディー・アイアン、 トム・キャロル、タジ・バロウ、 トム・ウェグナー ・・・
魅力的なサーファーが多数登場します。

様々な局面からXスポーツを捉えた、サーフィン&ボードムービー。

面白いですよ!


Ra-Xboarders-
081219Rax

当社が制作に携わらせていただいた
ボードムービーのDVD「Ra-Xboarders-」

2008.12.17にリリースされました。

デビッド・ラスタビッチ
トム・カレン
ジェイミー・オブライエン
トム・キャロル
ステファニー・ギルモア・・・

新旧のサーファーが登場するほか、スノーボードやカイトサーフィンの
エキサイティングな映像も楽しむことができます。

1988年のサーフィンワールドチャンピオン
バートン・リンチがプロデュースする豪州の人気TVシリーズ「Ra」の
劇場版です。

テンポよく展開していくので、観てて疲れないし飽きません。
最高にクールなボードムービーです!




お疲れさまでした!DOWN THE BARREL SURFERS NIGHT
DOWN THE BARREL 081216

DOWN THE BARREL SURFERS NIGHT無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、関係者の皆様、誠にお疲れさまでした。

12.17「DOWN THE BARREL」リリースとなりました。
ケリー・スレーターのサーフィンや人柄・・・
ロブ・マチャドのスタイル・・・
非常に内容が濃い作品です。

サーフィンの真の魅力とは何か?
その答えを、まさに「DOWN THE BARREL」は描いています。

サーファー必須のDVDです!



081217ncsb

※イベントでライブを披露してくれたノース・キャロライナ・サウスビーチ
 気持ちいいメロデイ&サウンドで会場を盛り上げてくれました。
 新曲も良かったです。29日も楽しみですね。


DOWN THE BARREL SURFERS NIGHT
081216イベント

明日発売になるDVD「DOWN THE BARREL」。

リリース記念のイベントを、今夜渋谷の「プロローグ」で行います。

サーフフィルムの未公開映像もあり、トークショーもあり
ノース・キャロライナ・サウスビーチのライブもあります。

当日券、数に限りがありますので、どうぞお早めにお越しください。

お待ちしています!

詳細こちらから

DOWN THE BARREL 081216

川口へ
ogawamurakami

日曜日は5:00起きで川口へ。

写真はO川さんとM上くん。

川口は遠いイメージが強かったのですが
意外と東京から近いですね。

それにしても睡眠不足。
下高井戸 ちえ
081212ちえ
下高井戸「ちえ」の肉じゃが


高校~大学の7年間、いや、8年間通学した街、下高井戸。

学生時代からある、駅前の居酒屋「ちえ」。

金曜夜は、H永さんとこの店で会食でした。


大学生価格で安い!

そのせいか、ちょっと飲みすぎてしまった。


下高井戸、とても落ち着く街fです。
また来よう!

六角堂
081210六角堂

10年前頃よく行っていた八王子市堀之内のラーメン屋さん。

先日Oさんと立ち寄りました。

昔は確か「八角堂か八角亭」という名前だったのに
「六角堂」になっていました。

長浜ラーメン好きな方におススメ!
超こってり系です。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

多摩センター
081210多摩センター

綺麗ですね。

先日ちょっと多摩センターヘ。
今年も始まっていました、多摩センターイルミネーション。

早いもので、もう2週間もすればクリスマスですね。
叙々苑
じょじょえん081209

最近、毎日のように「波伝説」から波がありますよメールが来る。

しかし、いっこうにサーフィンに行ける気配なし・・・。

悔しいので、月曜夜は、写真の叙々苑でおいしく焼肉いただきました。
ウェディング♪
wedding081207

日曜日は都ホテルへ!

大学時代の後輩、M田の結婚披露宴。

幸せムード溢れる、とても盛大なセレモニーでした。

素敵な奥様と、あたたかい家庭を築いてください。

おめでとう!

スニーカーぶるーす
081205スニーカーブルース

金曜夜、昭和40年代チームが集合。

新宿のカラオケでこんな昭和歌謡のオンパレード!

やっぱりいいなー。昭和の曲。

スニーカーぶるーすはY田さんが熱唱して盛り上がりました。

私は久々にジュリーの「危険な2人」歌いました。

VIVA昭和歌謡!

スニーカーぶるーす マッチ
※マッチは今の方がかっこいい。
危険な2人 沢田研二
※昔のジュリーかっこよすぎ。
容疑者Xの献身
容疑者

東野圭吾さんの本は、読んでてまったく疲れないし
飽きない。

この「容疑者X・・・」もそうでした。

でも、からくりは途中で見破りましたよ。

映画、いいらしいですね・・・
風邪に注意
風邪081203

久しぶりに風邪でダウン。

1日半寝込みました。

疲労がたまっていたようで
歯茎まで腫れ上がり、痛くて痛くてちょっと厳しかったです。


季節の変わり目で、体調を崩している方が多いようです。

無理は禁物ですね!
私は今日から復活です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
