holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
最高だね!superfly
superfly081031

先日のkimotoの披露宴で、miyamon氏が作った生い立ちビデオ。
それで使われていたのが、「愛をこめて花束を」。



マジ鳥肌もののいい曲でした。
(このとき初めて、superflyを知りました。)

早速アルバム購入し、「愛をこめて花束を」ばーっかり聞いてます。



フレディ・マクレガー
081029fredy

最近は睡眠不足で疲れ気味。

フレディ・マクレガーの名盤中の名盤
「ジャマイカンクラシックス」で、無理やり眠気を吹き飛ばしてます。

のほほーんと頭がからっぽになって
元気が出てきます!


もりそば 利休(下田)
下田滞在中に、M木さん&M口さんに連れて行ってもらった
お蕎麦屋さん「利休」。

081025rikyu


写真は大もり。すごい量です。
こんなもりそば、生まれて初めて!

甘めのおつゆも私好みで、おいしくいただきました!!







下田出張

081025eigasai

土日は「ダウン ザ バレル」の上映会で
M木さんと一緒に下田へ出張。

プロサーファー、ローカルサーファー、家族連れ、観光客・・・
大勢のお客様が集まり
気持ち良いフィーリングのイベントでした!


izu081025

写真は日曜日の下田入田浜。
およそ200名のキッズ~マスターのサーファーが集まり
大会が行われていました。

難しい波を華麗に乗りこなすキッズサーファーには
ホントびっくり。大人顔負けですよ。


私もM木さん、EJIクンと一緒に大浜で1時間ぐらい波乗りしました。
水がきれいで、あったかい、そして空いてる
ただ、波が良くなかった。
でも、気分は上々!


伊豆のリズムも大好き。
「女バス」


当社が予告編制作に携わらせていただいた映画「女バス」。



バスケファンもそうでない人も、絶対楽しめる映画ですよ!
アメリカのハイスクールカルチャーを伺うことができる
クールなドキュメンタリームービーです。

「女バス」は12月下旬、渋谷シアターTSUTAYAにてモーニング&レイトショーです!


テーマ:映画 - ジャンル:映画

おしりかじり虫
08102301

1歳5か月の姪、由羽はDVDが好き。

中でも一番のお気に入りは

08102302

この「おしりかじり虫」!!



おもしろい歌が流行るものですね。
というか、もう去年流行ったのか・・・

最近流行に鈍感です。






しゃぶしゃぶミーテイングat紗粋饌
syasuisen081021

火曜夜はO塚氏&O熊氏と伊勢丹会館の紗粋饌でしゃぶしゃぶミーティング。



90分食べ放題で、満腹です。

お酒も3杯ぐらい飲んで、ひとり5,000円ぐらい。

まあ、手頃な感じですよー。







テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

朝一で波乗り

気がつくと9月25日を最後に、またまたサーフィンから遠ざかっていたので
朝一だけ海に行ってきました。



081021umi01

好きな鎌倉は波がなかったので、もっと西のビーチで
2時間ほどサーフィン。

波はいまいちでしたが、陽気はいいし心地よかったです。

やはり海に入るとリフレッシュできます!!
気持ちよかった!



08102102









面影屋珈琲店でパスタ
081019

日曜夜は初台で打ち合わせ後
面影屋珈琲店で写真のパスタをいただきました。



美味しかったー!

また食べたい。



ハッピーウェディング
土曜日は大学の後輩Kimotoの結婚式でした。

kimoto01

幸せそうな新郎新婦をみていて、
とても嬉しく、ほほえましく、そして感動しました!!

Kimoto最高!結婚最高!おめでとう!

kimoto02

2次会も盛り上がり、アラサー&20代に混じって
3次会まで行ってしまった。



横浜でグッドバイブレーションを感じた1日でした。

収録
081015syuuroku

AM8:00入りで終わったのは翌朝5:00。

皆さん本当にお疲れ様でした。
ロマンスカー(青) 初乗り
水曜の朝は8:00に六本木一丁目に行かなくてはいけなかったので
絶対に遅れないようにと、地元駅に6:35に到着。

すると6:40分に、めったに見ることがない「ロマンスカー北千住行き」が・・・


まだ乗ったことがなかった千代田線直通の
青色のロマンスカー。

あわてて特急券を購入して乗車しました!


ゆったりと表参道まで熟睡できました。
便利な時代です。

081015








ベーグルサンド
1013opera

月曜夕方は、オペラシティで打ち合わせ。

夜は53Fのカフェでベーグルサンドのセットをいただきました。

こうして3連休も仕事モードで終了。
明日からも怒涛のような毎日がやってきます。

がんばるぞ~






海鮮親子飯
日曜日は埼玉の川口で、O川氏と撮影。

秋晴れとなり、すがすがしい1日でした。


帰りに武蔵堺の「華屋与平衛」で海鮮親子飯をいただきました。



食欲の秋だからでしょうか?
近頃、なにを食べても巨ウマです。

これも「いくら」がふんだんに乗ってて、最高でした!

081011










アオギリの木の下で・・・
081011metis



「アオギリの木の下で・・・」



今、かなりハマっています。

Metisの「アオギリの木の下で・・・」去年の曲のようですが、ある舞台を見て最近知りました。

ライブが観てみたいなー。

素晴らしい、メッセージソングです。
思わず涙が・・・





つけ麺2杯! 山頭火
081010

金曜夜はO川氏と原宿の山頭火でつけ麺。



朝からパン1枚しか食べていなかったので、
おもわず2杯も食べちゃいました。

最近サーフィン不足で、体重が増えています。

明日からはダイエット!
築地~
今日は
学芸大、戸越、秋葉原、溜池山王、赤坂。
今週は移動が多いです。

夜はM尾さん、K出さんとともに
築地で寿司。

「すしざんまい」本店、うまいし安いし、最高!!


sushi081009




新しい電気屋さん
081008shibuya

渋谷を通りかかったら、東急本店通りに
こんな大きい電気屋さんができてました



ちょっと来ないだけで変わりますね。
大移動
月曜日朝から大移動。

まず入谷。

そして表参道

続いて御徒町。

次に新冨町。
その後徒歩で銀座まで行き、

最後は新宿。


こう移動が多いと、1日が本当に早いです。


ice081008

これからメールの確認と返信ですが
今、もっとも気に入っている

ハーゲンダッツのモンブラン味をいただいて、しばし休憩





KARINA / FIRST LOVE


karina

KARINAの「FIRST LOVE」最近パワープレー中です。



60’s風のジャケットに魅かれて購入。



中身は、今風のR&Bです。

かなり好きな感じです!!

mazonみていると、ついつい買っちゃいますね。
爆音サーフフィルムフェスティバル2008
バウスシアター

土曜の夜、吉祥寺のバウスシアターへ。



爆音サーフ・フィルム・フェスティバル2008初日の視察へ
M木さん、S谷さんとともに行ってきました。



爆音というだけあり、波の音とか、凄い迫力ですよ。

本日の上映作品は「DOWN THE BARELL」。


ケリー・スレーターがクローズアツプされている作品。マチャドやジョエル・パーキンソンも登場します。



おととし、ケリーが8回目の世界チャンピオンになった時の様子を、密着風に収録しています。
彼のファンにはホントたまらない作品です。


ケリー・スレーターといえば、9回目のワールドチャンピオンが
決まったようですね。まさに超人です。来年も10回目にチャレンジして欲しいですね!!



バーミヤン
金曜の夕食は

08100301

オペラシティ横のバーミヤンで



08100302

期間限定の焼きそばと

08100303

こんなデザートをいただきました。

バーミヤン大好きです。



ララの粗相
rara081002

昨日AM4:00頃、やっと寝れると思ったら
愛犬ララがやって来て、布団におしっこをしてしまった。

いつも決められた場所にしかしないのに・・・
こんなこと初めてだ・・・

犬も寝ぼけるのでしょうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

行列が多い日
朝、地元の駅に行くと、デパート前に長蛇の列。
原因は、北海道特産展で販売されていた花畑牧場特製生キャラメル

銀座松坂屋の前を歩いていると
入口で行列が。
1F「ねんりん屋」のバームクーヘンを買い求める方々でした。

さらには、今話題の「H&M」。こちらも平日の昼間だというのに
ものすごい行列。

景気は悪いけど売れるものは売れるのですね。

080930watch

写真は先日いただいたGショック。
エナメル調のバンドが気に入っています。
タイドグラフ付きというのもうれしい!!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
