holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
SHIBUYA
昨日は、昼間は府中、午後は渋谷。

夜は、渋谷オンエアイーストで、後輩T春の娘さんが出演する
ダンスショーを見学。

しかし、着くのが遅くて、娘さんのステージを観ることはできず。

T春に似た、健康的でカワイイ娘さん(小3)でした。
このままダンス続けてれば、デビューできそう。

会場でT中と合流し、軽くビールを飲み
帰りに博多ラーメン食べて帰宅。

そんな木曜日でした。

ラーメン080828



お土産
0827miyage

昨日まで箱根に温泉旅行に行っていた姪(6歳)が、土産をくれました。

クッキーと「幸福を呼ぶ猫」がついたストラップ。

先日の誕生日にも、金運を呼ぶというムーンストーンみたいな石がついた
やはりストラップをくれました。

よほど、不幸にみえるのだろうか?



それにしても、夏休み中に江ノ島水族館へ連れていく約束は
結局実現できなかったなー。
申し訳ないな。


いいことなのだろうけど、忙しすぎ。

昨日も完全に徹夜。そして今日もすでに4:00。

最近眠らなくても、大丈夫になってきましたよ。



水族館は、せめて9月中に、行きたいな。






これが音魂か~
otodam080824

日曜日は朝一で、湘南のダンパーな波でサーフィン。

そのあと、お取引先様からお誘いをいただいて、
キマグレンで有名な逗子の「音魂」へ。

イベント盛り上がっていたし、海の目前でこれだけの音量でライブを楽しめるなんて
いいですね。

かっこいいなー。
R&Bな夜
土曜の夜は18:00に腰越海岸に到着。
nove+のumayさん仕込みのイベントは、生憎の雨ではありましたが
ステージを披露したシンガーやダンサーのパフォーマンスが素晴らしくて
最高に気持ち良い夜を提供してくれました。

umayさんお疲れ様でした。

そして出演者の皆さん、心地よいリズム&ブルースをありがとう!!

kula080823


シガースタイリストTAKIさん
独自の感性を追求する葉巻の達人
080823taki

イベント詳細は
umay氏ブログ
P氏ブログ

VENUS at KULA
venus080806

今日は夕方 VENUS at KULA に行ってきます。
もう23日か・・・

どうして夏は、足早に過ぎ去るのだろう・・・?
雷で予定が・・・&RIHANNA
九段下で19:00に打ち合わせが終わり
まっすぐ帰宅して20:00からデスクワーク・・・
の予定が、落雷により電車が遅延。

さらに、途中駅で40分近く停車。

家に着いたら21:30。いつもの倍以上時間がかかってしまった。

さらに、やっと帰宅してTVを付けると、ソフトボールの日本対アメリカが
やっていて、思わず最後まで観てしまった。

金メダルおめでとうございます!!


結局、ただいまAM4:00過ぎ。
雷の驚異が原因で、大幅に自分のペースが狂い
未だPCの前。

雷のせいで、ハードディスクがいかれてしまい、その対応にも
2時間ぐらい時間がかかってしまったのです。

結局一番強いのは自然ですね。


rihanna080821

RIHANNA聴きながら、もう少し頑張らなくては。

この夏は、こればっかり聴いてました。
私の2008summerヘヴィローテーション。


もちろん旧譜も好き。
rihanna0808212

曲もいいけど、RIHANNAは存在してるだけで、かっこいいですよね。

Rihanna - Disturbia


そういえば、ne-yoの新しいアルバム出てるんだっけ?


毎日盛りだくさん
coffee080820

写真は珈琲館(初台)のコーヒーゼリー。

maruga080820

これは満留賀(九段下)の天ぷらそば。


府中080820

ここは府中の森芸術劇場。

土曜日~日曜AM、プチ夏休みしたために、
その日の午後から嵐のような忙しさです。

今週は気合いれて頑張らなくては・・・
プチ夏休み&3Rでヘトヘト
umi080816

土曜日は、突然発生した台風からのうねりに期待して
朝一で海へ。
予想通りの大混雑で、あまり乗れなくて意気消沈。

久しぶりに鎌倉S本邸に行き、S本さんといっしょに
江ノ電で鵠沼まで。
kunyさんの海の家で、美味しいロコモコ丼をいただきました。
kunyさんの「KANCHANA」は毎週土日はイベントが目白押し。
この日も、ライブ、DJ、さらにはキックボクシングのスパーリングも
行われていましたよ。

080816kick

その後、S本さんと波乗りへ。
今度は空いてて、波もあり、楽しくサーフィンできました。

一度あがり、材木座のS本邸近くのビーチで、3R目のサーフィン。
こんなにサーフィンを長時間やったのは久しぶりだったので
とても疲れた上に、体中が筋肉痛。

日曜の朝も波が残る予報となっていたので
たまには休んじゃえ!ということで
鎌倉駅前の「和民」でS本さんT田さんと乾杯!!
そのままS本さんのうちにステイさせていただき、
日曜の朝1ラウンドやってきました。

いきあたりばったりの、プチ夏休みは波乗り三昧となりました。
リフレッシュできました!!

これから頑張って仕事しなきゃ!!!

The Endless Summer Tribute
今日の暑さも凄かった・・・。

溜池山王で打ち合わせでしたが
お盆休みで電車や街は、空いてて静か。
落ち着いて移動できるし
私の好きなパターン。

夕方、電車に乗っていると3GO先輩からメールが。

sgo080815

諏訪湖の花火大会会場からでした。
今夏15か所花火大会に行くと言っていた3GO先輩、
もうどのくらい行ったのでしょう?


現在発売中の「NALU」に封入のDVD「The Endless Summer Tribute」、
当社がエディット等に携わらせていただきました。

080815EndlessSummer

エンドレスサマーファンは勿論、サーフィン好きな方は必見です。
1950~60年代の貴重な映像が、多数収録されています。

よかったら、見てみて!!

伊豆は超盛り上がってた!
8.14大浜

車、車、車・・・
ひと、ひと、ひと・・・
この時期の伊豆はすごいですね!!

燃えるような日差し。透明な水。澄んだ空気。
伊豆で元気をもらってきました。

お世話になった皆さんありがとうございました。

ただ、今回も波乗りする時間はなかったので
ちょっと残念。(チャンスはありましたが、波小さすぎ&そのわりにサーファー大過ぎで断念)

せっかくなので、伊豆に来た記念として
ご挨拶に伺った、鈴木直人プロの「reaL」でTシャツ購入しました。

次行く時は、空いてて波あるといいな。

Tシャツ0814



伊豆です。
大浜0813
仕事で伊豆に来ています。お盆休みと重なり、半端じゃない渋滞です!
でも、伊豆いいですよ
いよいよ40代突入!!
080812

8月12日、40歳になりました。

生きていることの喜び、プライド、充実、平和、愛情・・・
そんなことを、ますます貪欲に追及し、楽しい人生にしたいと
思います。

皆様、これからもご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

※写真は誕生日のお祝いにごちそうになった珊瑚礁の「なすとひき肉のカレー」です。
日本の夏!鎌倉花火大会
11日(月)は鎌倉のお得意様先へ。

そしてこの日は、記念すべき第60回目の「鎌倉花火大会」。

お客様が確保してくださった場所で、いっしょに観覧させていただきました。


ジェイミー
「サーファーズジャーナル」編集長のジェイミー・ブリシックさんご夫妻。
5月のサーフィン映画祭初日に渋谷でお会いして以来
お目にかかるのは、本日が2回目。うれしいことに覚えててくれました!
9月まで日本のサーフカルチャー等々を取材中です。

一番右側の女性は、ミラノを舞台に活躍中のガラス作家大木泉さん。
イタリアの話やガラスのことなど、興味深いお話をたくさん聞かせてくださいました。


花火のほうは、今年は60回目の大会ということで、いつもよりも
1,000発多い4,000発の花火が、夏の夜空を彩りました。

花火080811
鎌倉名物水上花火。
凄い迫力でした。

夏ですねー。
いいね!オリンピック
朝食

日曜は朝から新百合のコロラドでブレックファースト&打ち合わせ。
今日も長ーい1日でした。

内柴選手、金メダルやりましたね!!

昔、仕事で撮影をさせていただいたことがありましたが
気取りがなく、まろやかな雰囲気で、
とても好感がもてる方でした。
おめでとうございます。

明日は北島選手がやってくれるかな!
昼食はお寿司会
susi


土曜の昼食は、祖母主催のお寿司会at清寿司

出席は祖母、おば、姪の友達、姪、私の5名。

いやー、おいしかった!!

小一の二人も、ご満悦!!

つかの間の休息でした。


umayさんイベントは8月23日
venus080806

8月23日(土)、腰越海岸のKULAで
umayさん仕込みのイベントが開催されます。

(umayさん=nove+のダンサー&DJのナイスガイ)


8/23(土) Beach Live イベント『Venus』

夏終盤の土曜日、みんなで盛り上がりましょう!!

甘いものが食べたくて
cake080806

昨日夕方はオペラシティにいました。

疲れると甘いものが食べたくなります。

面影屋珈琲店で大きいシフォンケーキを
いただきました。
いつもはコーヒーを注文しますが、今回は気分をかえて
アールグレー。

上品かつクールに過ごした夏の日の夕暮。

波無くなってました。
20080804surfin

今朝は朝一で湘南に納品があったので、その前に軽くサーフィン。

昨日の夕方の波情報では、腹ぐらいあったようでしたが、

今朝はやっとヒザぐらいでした。しかもダラダラ。



まあこんな日もありますね。
気持ちよい土曜日
午前中は成城、午後は有明
晴天の下、気持ちよいワーキングサタデーとなりました。

午後の有明では、カメラマンとして写真撮影。
最近の一眼レフデジカメは、とても性能が良いので
私のような素人でも、充分な日光があれば、
とても綺麗な写真が撮れます。

加えてモデルさんが素敵なので、なおさら美しい写真が撮影できました。
我ながら満足。

今日は、お客様のところで
余っていたお弁当をご馳走になった上、
お土産に北海道産の海老やホタテまで
いただいてしまいました。

感謝、感謝の8月2日(土)でした。

bentou080802


サーフィンは気持いい
surfin080731

前日、波がある湘南にいながらも、仕事のためサーフィンできなかったので
木曜日の朝は、気合いを入れて5:00入水して来ました。

前の日よりサイズは下がってましたが、やはり海につかるだけでも
気分は上々に。
ただし、チンクイに体中を刺され、今でもかゆい・・・。

早朝サーフィンした後の仕事は、心なしかスムーズのような気がします。
電車の中では気絶寸前ですけどね。

この日の夜は「権八」でmeeting。
いつもの焼き物フロアがいっぱいだったので、仕方なく
寿司コーナーにしましたが、意外と美味しかったです。

もう8月。あっという間に秋になってしまうのでしょうね。

gonpat080731



ラッキー!逗子の花火
水曜日のPMは湘南方面でワーキング。

BUT、こういう時に限って、波がいい

残念ながらサーフィンする時間を作ることができず、とても残念。

そのかわり、134号線沿いから、逗子の花火大会を
観ることができました。
離れているから小さいけど、綺麗でしたよ。
天気が良かったから、よく観えました。

写真は七里ガ浜駐車場から撮影したものです。

花火は風情があっていいですね。


7.30hanabi
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
