holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2011年になりました
2011年!!
今年も、みんな笑顔で仲良く過ごしましょう。

昨年29日に伊豆出張から戻って以来
ずーつとデスクワークに追われて知恵熱が出そうです。


日ごろから庶務整理はやっておくべきですね。

大晦日の夜、あまりにも煮詰まったので
数年整理してなかった自分の部屋を
気分転換に大掃除しました。


すると

「なんだ、こんな所にあったんだー。」
「いまさら出てこないでよ。」
「悲しい記憶が蘇るな・・・」

と、いろいろな物が出てきました。


さて、そのうちの1つ、5年ぐらい前に作った
度付サングラス。

これって、今使っても大丈夫かな?
ちょっと時代的に細すぎでしょうか?
それ以前に、やはり形が古いかな?

ore20110101

絶対おかしいですね。
処分しよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010年もよろしくお願いします!
20100101

新年になりました。

2010年もよろしくお願いします。

みんな幸多き年になりますように!
気がついたら3年目突入
yakisoba090329

当ブログですが、気がついたら3年目に突入していました。

三日坊主の私がここまで続けてこれたのは
皆様がいらっしゃるからです。

ありがとうございます。

略儀で恐縮ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

※写真は先々週いただいた梅蘭のやきそばです。
 おいしかった~
 また食べたい!!
2009年になりました。タイトル変更!
2009年になりました。

2008年はお世話になり、ありがとうございました。

昨年は、祖母が他界するという、大変悲しい出来事がありました。
誰でも命には限りがありますが、改めて生きることの尊さ
そして別れの残酷さを実感しました。

今年はこんな悲しい出来事がないように、
皆が楽しく幸せに過ごせるように、神様よろしくお願いします。


さて、当ブログは開始から1年10か月目を迎えました。
今までは「海の近くにオフイスを持とう」というタイトルでやって来ましたが
実務に追われてそれどこじゃないのと、なかなか調度良い物件もなく、
しばらくいいやーと思いはじめちゃったので
タイトル変更しました。


新タイトルは「人と海のリズム」。

■人間関係ってほんと大切!

■やっぱり海に行くと、リフレッシュするし
 ビーチはいろいろなエネルギーを与えてくれます。

■音楽大好き。

そんな私の中にある3つのキーワードから
人+海+音楽=「人と海のリズム」となりました。

これからもよろしくお願いします。

081231board

12月31日は湘南で波乗りしてきました。
1か月ぶりです。

ここ数カ月、1か月に1回ペースが続いていたので
パドリングからやり直しです。

2009年はもっと沢山サーフィンできるように頑張ろう。






1年経過
あしか0328


気がついたら、ブログをスタートしてから1年経っていました。

独立を機会に、根気がない自分を戒めるために始めてみたブログ・・・。

昔、日記を書こうと何度かトライしたことがありましたが、
典型的な3日坊主。

もともとブログやmixiの存在も、よくわからなかったIT音痴。

そんな私がこうして1年間、かなりまめに
ブログの更新を継続してこれたのは
皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも、頑張って更新していきますので
見にきてください。
これからもよろしくお願い申し上げます。
              

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

今日から

数年前の遠めから見た私
 今日から、こちらのブログにお世話になります。holyislandのhiroakiです。 2005年~ずーっと今まで、ある意味激動の期間が続いています。 2006年末に、勤めていた会社を辞めました。今は、自分ひとりの小さな会社を始めたところです。holyislandはその会社名です。  仕事のほうは、「海をテーマにした新事業のプロジェクト」に参加していて、それを中心に展開していく予定です。(今、悪戦苦闘中!!) タイトルにもあるように、まず、直近の目標は「海」の近くにオフィスを持つこと(小さくてもいいから)。そして38歳(今年39です)からの新しい人生、大きな意味で、幸せにしたい!!と思っています。  そうそう、あと、会社のホームページが出来ました。(まだ仮です。もっとかっこいいのを作りますから!!) それにあわせて、FC2さんのブログにお世話になることにしたんです!(商用利用可能だったから・・)http://www.holyisland-co.com ブログは頑張って更新しますので、時間があるときに、見に来てください。よろしくお願いします。  ※mixiからお世話になっている皆さん、引き続きよろしくお願いします。 


 

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
